人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルでぐっと秋モード

もうひとつ私の美のホーム。
こちらはネイルとまつげのパーマに。

いろいろなお店でやってもらって
こちらのお店の店長さんの
お人柄とセンスにはまり
お世話になっています。

毎回どんなデザインにするか楽しみ。
そしてとても親しみやすいお人柄で
聞き上手なので
話しにいっているのもおおいにあるのかも。

ネイル以前は手だったけど
調理の時にやっぱり気になるので最近はペディキュアに。
今回はぐっと秋の大人モードに。
キラッと光るのを見るたびに嬉しくなります。
http://eb9335.blog105.fc2.com/blog-entry-1365.html

こうして子育てをしながら働いて
お忙しいであろうに
いつも丁寧にそして

明るく楽しい雰囲気のブログを発信されていて。
横田店長さんのお人柄が出ていて。

ハガキで写真も入れて
後から送ってもくれるサービスもすごいです。

読むのも毎回楽しみにしています。

こういう憩いの場があるって
本当にありがたいです。

たくさんの元気を毎回
頂いています。
by tomomoon27 | 2011-09-20 20:26 |
<< フィンランド 2日目 「ヴァン... フィンランド 2日目 マリメッ... >>