せんたく

本当に自分の心の声をよく聞いて

心から望む結果は何?
今 何でも選択出来る。
与えてもらえるとしたらあなたは何を望む?選択する?
あなたの魂がわくわくと喜ぶこと
いくらでもサポートするよ。
私はそんなあなたの輝く笑顔が大好きだから。

わくわくするその感覚を感じるのなら?
選択してみないかい?
出来るか出来ないかではなくて。

もしもそれを望むのなら出来るように
いくらでもサポートするから。

イメージしてごらん。望む世界を想像してごらん。
わくわくとドキドキが混ざったその感じ。
想像しているビジョンを創造していくこと出来るんだよ。

いつでも選択するのは自分。
あきらめたり、疑うのはもうたくさんやってきたはず。

信じてみないかい?
今ある安心や安全である世界にふみとどまるのも
いいけれど
もうそこでの学びは十分にやった。
卒業を感じるのなら。

そこにキラッと光るわくわくを感じるのなら
チャンスを感じるのなら
トライしてみるのはどうだろう?

結果を先に描いて
そこに向かって本当に信頼して
決意するのはどうかなぁ?

まずは自分とゆっくり対話してみようか。

本当に必要なものとそうでないものを整理整頓しながらでもいいしね。
何も焦ることはない。

あなたは心のどこかでうすうす感じていたはず。
いいよ。自分のペースでゆっくりと。

感じてごらん。
耳をすましてごらん。

いつでも私は待っているから。
ここで見守っているから。

必要な時には声をかけてね。
楽しみに待っているから。
[PR]
by tomomoon27 | 2011-11-28 21:52 | 思うこと 感じること
<< さぁ~12月 受けとり上手は幸せ上手 >>