わくわく

なんだかわくわくしている。
それはいろんなことに。

いま、その時を
今日を
めいいっぱい楽しんでいる自分がいる。

お仕事もいろんな意味で総仕上げがきていて。
それはそれでいそがしいけれど。
限られた時間の中でうまく立ち回り
良い感じで進んでいる。いいぞ、いいぞ~。

昨日もかなりの山場で
2年勤めている中でもかなり記憶に残る
ハードなケースだったけれど
チームワークでそれを乗り越えることが出来て
かえってこの職場はそれがもとで連帯感が生まれる。

人の力を合わせることの素晴らしさ、パワフルさを改めて感じた。
いや~ハードだったけれど共に乗り越えた~という充実感たっぷり。

ちょうど折しも昨日は忘年会。
今年のもう忘年会はまたとても盛り上がって。
2次会までいっておおいに盛り上がって。
いろんな人のまた違う面白い面をみられて
笑いっぱなしだった。

あ~本当にここでなじんできた頃に
任務終了はちょっと淋しいけれど
本当に素敵なご縁に改めて恵まれたことに感謝した。

プライベートでもやっておきたいこと
チャレンジしたいこと。
いろいろ計画中。

少しずつイメージが形になってきたので
実行していこうと思う。

いろんなことが
同時進行で
わくわく うふふな気分。

その時々をめいいぱい
味わおう~っと。
[PR]
by tomomoon27 | 2011-12-07 21:57 | 思うこと 感じること
<< 咲きほこる すっきり整えて >>