楽しみ

断食二日目。
全く食べないわけではなく栄養たっぷりのジュースを三食頂くので
美味しく無理がない。

炭酸水で割っているためか
お腹もふくれて結構満足感がある。

無事に2日目が終了しようとしている。
体重は今のところ1キロ減。

ダイエットを目的にしているのではないけれど
おまけのようにすっきりしてそれも嬉しい。
何より消化に負担をかけていないので胃がすっきり。
とても心地よく、クリアー。

食事の用意や
食べていた時間を
読書やお風呂タイムではじわじわと汗が出るまでつかる。マッサージをゆっくりする。など
有効的にからださんにありがとうの時間を与えてあげられる。

フィンランド入門編としてお勧めと言われる片桐はいりさんの「わたしのマトカ」を読んで爆笑。
フィンランドの景色が目の前に広がる~懐かしさがこみあげてきた。

さぁ明日から腸をお掃除して
少しずつ復食を取り入れていくのも楽しみ。

味覚が研ぎ澄まされるかなぁ。

うふふっ 
明日を迎えるのがより楽しみ

目覚めてからやりたいことがたくさん浮かぶ。
書き出して一つひとつをより
味わって楽しも~っと。
[PR]
by tomomoon27 | 2011-12-14 22:57 | 思うこと 感じること
<< 腸のお掃除  すべてにありがとう。 よ~し >>