人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

今日 しあわせのパンを観てきました。

あ~やっぱりぴったりなタイミングで
しみこむ しみこむ映画でしたぁ。

原田知世さんのあの存在感 空気
やっぱり素敵だったなぁ。
そこにいるだけで空気がふんわりとやわらかくなる
あの感じ。

年を素敵に重ねていて
嬉しくなる。

北海道の大自然と美味しい食べ物
人との交流
すべてが愛まってかもしだす力。

そう そうって感じるハート。
ふと必要な言葉が染み込んできて
涙がじわ~っ。

うっとりと素敵な時間が流れました。

絶妙なタイミングで全てが
順調に流れています。

嬉しいなぁ。感情に色彩がよみがえってきて
動いているのを感じられて。
あ~良かったぁ。深呼吸するからだと心。

全てが順調です。

今日はからだが何を食べたいか?

映画を観てからパンが食べたいと思ったんだけど。

デパ地下に行き結局購入したのは
明石焼き。

フレッシュな苺と美味しいチーズ。
ドライフルーツが入ったチーズなんだか好きなので
食べくらべを購入。

デンマーク産クリームオレンジ
オーストラリア産ナッツ&フルーツ
オーストラリア産ラムフルーツ
フランス産ブリアサバランパパイア

パパイアはチーズの味は好み。
やっぱりラムレーズンとかナッツ、杏なんかが入っているの
すごく好きみたい。
ラムレーズン、ナッツドライフルーツが入ったチョコも好み。

そうして久しぶりに紀伊国屋さんの粟大福を購入。

飲み物はなんだかずっとこのところ炭酸水が飲みたいブーム。

なんだか面白い組み合わせになっちゃった。

お家でお日様を浴びたりしながら空をながめ
お家ピクニックのようにいただきました。

しみこむ しみこむ
嬉しい時間のプレゼント
しあわせのパン_e0238738_16511313.jpg
しあわせのパン_e0238738_16512660.jpg
しあわせのパン_e0238738_16513448.jpg


かぼちゃのポタージュをじっくりつくって
食べたくて購入。

あったかいスープが似合う時期ももう春が近くなると
貴重だもんねぇ。
じんわりしみこむ美味しさ。
味わおう。
by tomomoon27 | 2012-02-22 16:54 | 映画
<< ありがとう かぼちゃのスープ 実行 >>