わくわくプラン始動中♪

さぁ~お片づけが進むと嬉しいお知らせが続々と届きます。

今年を彩るわくわく手帳にスケジュールが
決まっていき。

楽しいこと 嬉しいことでいっぱい埋め尽くされそうです。

6月に沖縄で友だちのサプライズウエディングパーティーを開くことに。
またしても嬉しい依頼が!
ウェディングケーキを創ることになりました。
まぁなんて嬉しいお仕事依頼でしょう!
さっそくアイデアを練りましょう。
可愛い笑顔の友だちの顔を浮かべながら、感激してうれし泣きしている旦那さんの顔も浮かぶ。
もう大好きな仲間たちだから
これはこれは張りきっちゃうぞ~。

これからはさらにフットワークよく動けるよう準備を整えていたところで
出張してのお仕事も対応出来るようにしておこうと思っていたところです。


わくわく楽しいプランはわたしを満たし
さらにつながっているみんなに拡がっていく。

そう。だから
まずは自分から

自分を喜ばせてあげる・満たすことは何にもわがままなことではなく
とっても大切なことなのだ。

今日 またそう感じたのでした。

私が歩んでいく道のりは
決してわたしだけのものではないってこと。

いろいろ微調整して
筋肉づくりをして
思うまま 
感じるままに進むこの道。

共にわくわくして
楽しみにしていてくれるサポーターが
たくさんそこにいてくれることに感謝。

そこでいつも応援し、見守ってくれてありがとう。

わくわく会議が来週以降じゃんじゃんスタートな予感。

熱くわくわく語ることからまた始まる~♪

ととのったら、いろいろ少しずつ始動です。


わたしに必要な情報やチャンスがいつでも必要な時に与えられているということ。
一見、そう見えないような出来事でも
すべてが後押しをしてくれている。
万事、順調であるということ。
実に宇宙の法則はよく出来ている。

さぁ~だから何も心配せず
このプロセスをおおいに楽しみ

ただ信頼して
ふわ~っと受けとっていこう。

さまざまなギフト
奇跡がやってくることを
わくわく待っていましょう。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-03-10 22:46 | 思うこと 感じること
<< ことこと ごほうび プレゼント >>