人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ うふふっ

人とたっぷり交わったあとは
オフもたっぷり。

感覚ぽか~~んの何にも予定しないじかんが大切

すべては完璧である。
何にもしんぱいしたり、恐れずおまかせにしているとすべてがうまくいく。
なんとなく気になる。浮かぶことなどの
感覚も大事にしていると必要な情報にもらくらくアクセス出来る。

の~んびりの一日にしようっと。
午前中歯医者さんだけ予約入っていたけれど
先生が体調不良で日程変更の連絡が入り、
あら、ちょうどお家でまったくもってのんびりしたかったから
ちょうど良い。ありがとうございます。先生お大事に~という流れだし。

本当に流れにのっているという状態はシンクロはよくあることだし
とにかく 楽しく愛に満ちている状態。

葉山ですっかりリトリート気分に浸らせてもらった時に
思い浮かんだ めがね。
今日は二回も観ている。

来週いく春の沖縄にも焦点があたっているから
それもある。ちょうどそんな気分なのだろう。

仲間との再会や仕事の打ち合わせや下見
これからのことを話し、ともにわくわく会議になるだろうし。
新たにいくことになった彼女とのじかんも。

たそがれ 集中 変化 変容 誕生

めがね 何度も観ているけれど
やっぱりその時のじぶんの位置で見方
感じ方 気づきが違うから面白い。

人との境界線 本当のサポートとは何か
出しゃばらず 押し付けず おせっかいはしない
あきらめない にっこり 笑顔で そこで待つ 信じる

相手の光の部分をみる。
出し惜しみしない 愛  
焦らない。 欲張らない。 シンプルであること。
空間。光と風通し。

た~くさんのテーマや気づきがあった。

すっきり ほわ~っとたそがれ。
お昼に観る。夕暮れ時にキャンドルのもとおやつをほお張りながら
ほけ~っと味わう。
オフ うふふっ_e0238738_21373165.jpg

そんなじかんの中でふつふつと
わくわくするアイデアが浮かぶ。

大切な人を思ってお手紙 コラージュをこしらえてみたり。。。
そんなじかんがまた宝。
じぶんの作る作品たちが
どんどん自由になって楽しそうに羽ばたいているのが
また嬉しい。すごくのびやかな線や色を選んでいる。

そんな愛間に
嬉しいでんわやメールが入り、
なんだかみんな楽しそう。

また温かくなり
ずっとずっと愛の温泉につかって
ほわわ~~ん。
みんな素敵な人ばかりだなぁ。優しくて あったかくて
愛の人ばかり。

みんなの笑顔が見えて
みんなあったかくそこにいてくれて。

もうそれだけでほわ~~ん。
ありがとう。そこにいてくれて。

みんな輝いていてくれて。大好きよ。ハグ。

最近家では母は塩こうじブーム。
赤ピーマンの中身は塩麹とツナと玉ねぎだっけなぁ?素材の甘みが出て美味しいの
オフ うふふっ_e0238738_21343249.jpg

春はもう来ているのね。タケノコご飯はやっぱり美味しいなぁ。
by tomomoon27 | 2012-03-31 21:37 | 思うこと 感じること
<< フィンランド ヌークシオ国立公... まずはた~~んとお食べ >>