動きはじめる時

今朝は4時45分にパチリと目が覚めた。
モーニングページをしてから
ミニバラにおはようと声をかける。
また少しつぼみを開いていた。

私とおんなじ速度で歩んでみせてくれている。
ありがとう。
共にいるのを感じます。
わかりやすい形でいろんなメッセージを運んでくれています。
e0238738_211758.jpg


今朝はやっぱりベーグルでしょ。
スープもこしらえて。
マコモをいれたら黒い~。
野菜の甘みをひきだして味は美味しいけど
見た目が・・・
これはデトックスには良いらしいけど
お味噌汁とかカレーとか。
黒い系に入れるだなぁ。
やっぱり見た目

見て美味しそうは大事ですなぁ。
経験してわかること。
次回への工夫にすべてつながるから、これもよし。
そう、これは料理に限らずすべてにつながること。
失敗はない。むだなことはないのです。
どう活かすかでございます。

ベーグルはカリッと焼きあげて
美味しい~。
e0238738_21213784.jpg



ささっと掃除や洗濯をしてお弁当をこしらえてからおでかけ。
今日は12000歩あるいた~。
爽やかなこの季節にこうして
自然を感じながら大切に過ごせることありがたい。
こうして過ごしたいなぁと思っていたことがすべて叶っている。
豊かさを感じるこの瞬間がたくさん散りばめられていることを改めて感謝する。

過去や未来ではなく
いまここにフォーカスして生きていることが
どんなに大切なことか。
恵まれているか、幸せであるのか。
視点、感じ方で違ってくる。

今回のこのプロセスを通して学んだこと
すとーんと腑に落ちたこと 感覚を大事にしていこう。
またこの学んだことを活かすアイデアがわいてきているので
実行していこう。わくわくする創作のスタイルで残し
今後に活かしていこうと思う。

生活することばかりを重視しているよりも
いまこの瞬間を人生を私らしく生きること。
魂が喜ぶ生き方を本当に選択していくこと。

それには決意があり
信じることが大切である。
経験したことがないところに足を踏み込むこと。

どきどきするけど
もう歩むと決めたのだから
そのプロセスを受け入れて
信じて歩もう。

必要なメッセージ、サポートはすでにきているのだから。
じぶんの中心としっかりつながって
直感でぴんと来たことからやってみよう。

動く時とじっと待つ時
すべてがベストなタイミングってものがある。

わくわくする 愛と喜びに満ち溢れた世界に向かって
光に導かれて・・・いつもその方向が
わかっていることは安心する。

わくわくする扉が開きはじめた。
今日もなんとも充実した一日。

とってもながく感じる。
嬉しい報告がたくさん届き
一緒に喜びに満ちて

みんながじぶんらしく生きていてくれること
わたしも一緒に嬉しくなる。

そこにいてくれて
ありがとう。

共にいてくれて ありがとう。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-05-17 21:34 | 思うこと 感じること
<< 出逢える予感 新緑の爽やかさ >>