午後の過ごし方

朝の過ごし方

夜の過ごし方

それぞれの時間帯で大切にしたい過ごし方。
自然の流れとともに
潜在意識をより大切にするために。

いろいろとお試し 見直しをしている。

特に寝る前のじかんの過ごし方は大事。
こないだはコラージュをつくって寝るなんてやってみた。

私は視覚優位タイプなので
こういうものはとっても有効みたい。
わくわくとこしらえて満たされて眠りについて
まぁ良い夢が見れた。

私に必要なメッセージを左手で紙に書いて。
そこにピンとくるコラージュを選んで構成していく。
このコラージュの元たちは春の沖縄や関西の旅先で出逢ったものや
出かけた先で出逢ったものたち。

キャンドルの光のもとで
薄明かりの中ではっきりとした色あいはあまり見えないくらいで創るのも好き。
頭で考えるのではなく
感覚で手におまかせで。
e0238738_20542175.jpg
e0238738_2054431.jpg
e0238738_20545954.jpg
e0238738_20551280.jpg


出来たら壁にはって。お休みなさい~。
ベッドからすぐに見える位置に。

朝目覚めてこんな感じだったんだとご対面。
ふと目に入る。
時々ことばを読んでみる。
e0238738_216157.jpg

アファメーションにもなって
いまの私を元気づけてくれる。
こんなことを思いついてやっていくことが
わたしの糧になる。
しかも楽しみながらで最高!

やってみたいこと アイデアがどんどん湧いてくる。
感じるままに やってみる。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-05-19 21:06 | 思うこと 感じること
<< かれーにはやっぱりナンでしょ。 お庭で過ごす一日♪ >>