ハンドメイド展 kiitosでは他に編み物作品もあります~

ハンドメイド展では
わたしのkiitos(フィンランド語でありがとうの意味です。)の方では焼き菓子だけの予定でしたが、
母もなんだか参加意欲がわいてきたので。
一緒に作品を出すことにしました。

毎日せっせと新しい作品を産みだしている母の作品を12点をご紹介♪

e0238738_116955.jpg

アクリルたわしです。
いかにもお掃除用具というイメージではない可愛くてサイズも手ごろで普段飾っておいても素敵なものを!とリクエストしてつくってもらいました。
爽やかないまの季節に合いそうな色で。お花の形で可愛いの。
e0238738_1185943.jpg

傷つきやすい携帯には涼しげな色でケースを。小さい子花がアクセントについています。写メでは分かりづらいけど、一つはキラキラが織り込んである糸を使っています。
e0238738_1194783.jpg

ストール三種。
こったデザインのレース模様は
少し首元に何かアクセントがあるとシンプルなものもぐっとオシャレに!
そしてお顔をひきたててくれるストール。
クーラーで冷えてしまいがちな首元を優しくそしてオシャレに守ってくれます。
糸によってキラキラ素材が入っているものもあります。
先端のところが歩くたびにゆらゆら揺れるのも可愛い。
e0238738_1162387.jpg

もこもこした素材が可愛いストールと
シンプルモダンなストール。
スクエアデザインで微妙に編んだところの切り替えがずらしてあって
見た目よりも身につけてみるとその良さがよりわかるオシャレなストール。
お洋服のアクセントに映えます。
e0238738_1163253.jpg

エンジのストール。先端にふりふりがほどこされて凝ったデザインのストール。
e0238738_1164021.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2012-06-27 01:16 | ハンドメイド展
<< 北鎌倉ハンドメイド展初日♪あ~... ハンドメイド展のお菓子たち >>