人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ

おかげ様で初出展のたからの庭の北鎌倉ハンドメイド展は
今日で無事終了しました。

遠くからも足を運んで下さった方も多かったみたいで
ありがとうございました。

今日足を運んだらクッキーはラスト一袋の状態で
まぁびっくり!
ありがたいことです。

午前中に無事完売いたしました。
ありがとうございます。

本当は昨日
起業セミナーが終わってから
最後にもう少し焼きあげていこうかと思っていたのですが
そこはさすがからださん。

無理はしないで~というサインが来ていたので。
むりはやめて
十分にラストの日を楽しめるように準備することにしました。

どうしてもとことんまで
がんばってしまう。やりたい性分なのですが
ここ最近ほんとうにからださんが最初に教えてくれるので
助かっています。
その声を聞きながらすべてのエネルギーを使い果たさないように
うまく調整できるように教えてくれているみたい。

からだの声を聞く。一緒にパートナーシップを組むということが
どれほど大切なことなのか感じます。


お天気が後半雨になるかもしれないという足元のわるい中

今日は元の職場の上司がご夫婦で最初にかけつけて下さったり。

ミセスパイナポーつながりの大切なお友達も
かけつけて
元気な顔をみせてくれたり。

ラストには歯医者さんの先生までお越しいただいて。
もうびっくりでした。

直前のご案内で申し訳ないくらいでしたが
ご縁のある方がみんな遠くまで
わざわざ足を運んでくれたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


近くは自然も豊かでみんな紫陽花を
みたり鎌倉ならではのお楽しみもして
満足して帰っていただけたみたいで良かったです。

母の作品も買って頂いたり。
幼なじみのkotiの作品も大盛況でラスト1点になっていました。

みんなの力を持ち寄っててこうして一つの形になったこと。
すごいことだと思います。

主催者の方にも大変お世話になりました。
みんな子育てママさんが多かったみたいで
よくこれだけのことを開催してきたなぁと
ママさんパワーと結束力を感じました。

初めての参加を決めて実行するまでの過程
やってみてわかることはたくさんで本当にとっても勉強になりました。

このタイミングでトライ出来たこと
良かったです。

また今回kotiと二人でこうして出展出来たこと良かったです。
お互いにまた次のアイデアも華が咲いて
大きな一歩スタートが切れたので良かったです。
彼女の今後の活躍も本当に私は楽しみです。
まだまだこれは序の口。
これからさらに本領発揮してくれるものと信じているので。

母も参加させてもらったことも大きかったし。
おかげ様で本当に実りのおおい日々でした。

そしていらしていただいた方を改めて見渡すと
本当にみんな優しくて愛にあふれた人たちに私は出逢っていること
本当にありがたいことで改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

だってみんな本当に素敵な人ばかりで
私はそういう人に囲まれてぜんぶまるごと受けとめてもらっているんだということ。
どれだけ励みになって支えられていることか。
改めてそのことがどれほどすごいことなのか感じています。

作家さんそれぞれの思いが集まって出来た今回。
何人かの方とお話出来たこともとても良い刺激になりました。

後で写真は載せようと思いますが、母のお誕生日プレゼントに
あれこれ素敵なものも買うことが出来ました。
なんだかぐっと豪華な素敵なセットが気がついたら出来上がって
これは良いお買い物をしたなぁと大満足でした。

帰りはお子様たちがkotiは待っているけれど
地元で少し打ち上げしていこう~と。
本当に家族がとっても協力的な彼女なんです。
みんながサポーター。

最初は新しく出来た北欧風のおかゆやさんの噂を昨日聞いたばかりで
足を運んだらあいにく定休日。

ということは今日はここではないのね。と

お隣のイタリアンに立ち寄ることに。

そうしたら大正解!
素晴らしい笑顔のおねぇさんのサービスの素晴らしいお出迎えで

私たちは笑顔に。
やっぱり笑顔が与えるものって大きいよねぇと。
笑顔の出し惜しみはしてはもったいないよねぇ=という話しにも。

本物のサービスとはどういうものなのか。
また体感して
大満足なじかんでした。

ごちそうさまでした。

北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ_e0238738_22595565.jpg
北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ_e0238738_230537.jpg
北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ_e0238738_2301176.jpg


koti
出展を決めてくれてそして声をかけてくれてありがとう。

直接わざわざ顔を出してくれた
愛しの皆さま
ありがとうございました。

直接お会い出来なかったけれどお買い上げいただいて
食べていただいた方ありがとうございました。

そしてもちろん
いつもそこで応援してくれている皆さま
ありがとう。

みんなが私の宝です。
支えです。勇気や愛をたくさんありがとう。。。

北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ_e0238738_2334531.jpg


北鎌倉ハンドメイド展 無事終了~ありがとうございましたぁ_e0238738_2345396.jpg



柔軟な感性の持ち主!電車くんが書いてくれました。ありがとう~
http://blog.livedoor.jp/e231/archives/52276773.html


風のようにいつも爽やかなみっフィーが書いてくれました。ありがとう~
http://tokinowa.jugem.jp/?page=0


あ~さっきリンクの仕方教えてもらってさっきは上手く出来たのに
またやっぱり出来なかったぁ。アナログな私。(笑)
リンクの仕方がいまだによくわからない~。(笑)
見づらくてごめんなさいね。今日はここまで。
また今度。
by tomomoon27 | 2012-07-01 22:46 | ハンドメイド展
<< ♪お茶のためのお菓子♪ レーズ... 北鎌倉ハンドメイド展初日♪あ~... >>