人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアーで潤いアップ♪

今日の勤務は10時間と長かったけど、楽々に一日が終わった。
いろいろと最近の重たかったものが
少しずつこのお休みでしっかりなくなって軽くなったからに違いない~と嬉しかった。

自分でいろいろとクリアリングしてはいたのだけれど
どうにも視界がはっきりしない。
重い感じで、そうしてくると気持ちも小さくなりがち。
要らない観念で堂々巡りをしてしまうんだよね。

この数日ですっきりそれがクリアーになって
晴れやかな光が入ってきてくれたおかげ様。
ありがとう~。

昨日の総仕上げのような時間がまた
頼もしくバックアップしてくれた。
みんなと笑顔で過ごすじかん
シェアする時間
ヒーリングタイムですっかり私はクリアーになり
要らないものを手放せた。

思考や観念、そしてからだに滞っていたものすべて。

あったかいエナジーで流れていったのよねぇ。
自分もやる側になって行っていると
本当にそこにいる存在そのものが
なんて愛おしいんだろうと心から思えてくる。
あったかい気持ちでいっぱいになって。

受けとり側になっても
なんてあたたかな優しいエネルギーなんだろうと
受けとり続け
安心してぽかぽか温泉に入っているかのようだった。
からだの隅からすみまで活性化される感覚で
しばらくからだがは寝ていた床と一体化。

心はふんわりと浮かんで
別物のようなあの不思議な感覚で。
しばらく起きあがるのがいやなくらいまったり、ほどけていました~(笑)

本当にこういうことが大事な時代。
オープンな時代が来ているのだなぁと感じました。


今朝は顔を触ってみると潤い感がちがう。
肌の弾力が良い感じでこれも嬉しかった。

要らないものをクリーアーにして活性化していると
こんなにも違うのね。

今朝は念入りに自分をプロテクトするやり方を
またおさらいして
ばっちり出かけました。

うん。
とっても良い感じで過ごせたぞ。

いいぞいいぞ。
良い感じ~。

忘れずにトライを楽しんでいきましょう~。

昨日のアロマスクール
ミセスパイナポーでの様子はこちら

http://kyokospa81.exblog.jp/
by tomomoon27 | 2012-07-23 20:46 | 思うこと 感じること
<< ありのまんまでいいじゃないの~... 美しき時間の大切さ 久しぶりの... >>