クリアーに

今日マヤ暦ではじかんの枠をはずした大事な日だそうです。
先日のアロマスクールでそんな大切な情報をいただいたのでシェアします。
あと数時間だけれどね。

恭子さんのブログ リンク上手にできないんだけど
良かったら見てねぇ~。
http://kyokospa81.exblog.jp/

じかんの枠をはずした時間
どう過ごしたいかって。
必要かなぁって思い浮かんだ人には情報をシェアして。


そして要らないものをクリアリングすること
シェアする時間が続いています。

今日もそんな時間が流れて。。。
大事な人に自分の思うまま 感じるままを話しました。
愛をもって。

どう伝えたらいいのか。
言葉にするのって。もどかしい時がある。

言葉にしてう=ん本当に自分の心の中にある感じと
のど元にある感じの言葉がぴったりこなくてもどかしい。

口にしてう~~んちがうなぁ。
もっとぴったりな言葉はないかなぁ・・・なんてこともしばしば。

でも、いまって思う時がきたのなら
上手く最初っから行かなくってもいいや。
正直に上手く言えないことも。
でも、伝えたいことがあるんだってことも。
口にするのに勇気がいるなぁって
どきどきするんだってこともありのまんま言っちゃえ~って。

心からその人を愛していて、大事だからこそ
伝えたい気持ちはまっすぐに伝わると信じているから。

それを言えずに溜めこんでいると
とっても苦しくなっちゃうから。

今日もそののど元にあった気持ちを思うままに言葉にして伝えてみた。

相手がぽか~~ん?

なんのことだろう???って顔が浮かんだ時もあったけれど、
話しているうちに
大きな雲の中から自分に響くものを少し手元に置き
眺めて感じているうちに。

自分の中に何か引っかかっていたものとリンクした瞬間があって。

私は伝えられてすっきりしたし。

彼女も視界がはっきりする瞬間みたいなすっきりした瞬間が最後には訪れて。
あ~良かったぁ。
このタイミングでばっちりだったのねぇと
嬉しくなった。

すべてが本当に必要、ベストで起きている。

心配にフォーカスせずに
信頼して、その素晴らしいプロセスを受け入れますとしていると・・・
やっぱりそのように事は運ばれていくのでありました。

あ~なんて素晴らしいのでしょうねぇ。

さらに私はわたしが感じたままをありのままに進むこと

大切にしていきたいものがまたはっきりしてきた瞬間がたくさん。

受けとってくれる人がいる。
与えてくれる人がいる。

その循環がなんてありがたいんでしょうねぇ。

ありがとうねぇ。

フォーカスするもの
さらに自分との対話をすすめて

また大事な身近な人との愛のある交流を深めて
対話をしていこう。

。。。ありがとう。。。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-07-25 22:05 | 思うこと 感じること
<< また新たなスタートをきる ありのまんまでいいじゃないの~... >>