また新たなスタートをきる

e0238738_2251684.jpg

昨日は時間をはずして平行現実を自由に行き来できる日ということで
私は頭で考える予想ではお仕事から帰ってきたら
静かに部屋で目をつむり、瞑想タイムでもじっくりするのかと思いきや
実際の過ごし方はちがっていたなぁ。

叶えたい先の未来に向けて
ビジョンを描き、書き出す作業もしたらいいなぁと思ったけれど。。。

それよりも先にやっぱりクリアリングでしょ~という気持ちで
お風呂につかり洗い流すイメージで。
またすべて水に流しますと言葉にしてさらにイメージアップして。

このあいだのアロマスクールでつくったバスボムもさっそく
使ってみよう~。
目をつぶって今日はどれかなぁ?と手にしたのは
一番最初につくった大好きな香りの詰まった
ローズウッドとラベンダーの組み合わせ。
中にはローズのドライも入っていて。

お風呂でしゅわしゅわ~っと香りも広がり、
要らないものをすべて洗い流してもらえるようにゆだねて。。。

昔のわたしだったら
こういうものをすぐに自分に先にギフトしていなかったなぁ。と思いながら。
先に自分にもっとも自分が喜ぶものを与えるってこと。
本当に大事だなぁ。


人にはいどうぞ!とあげる前に自分にあげていいのだと
いまは意識して行っている。
まず自分が試してどう感じるか?自分を満たしてから。
それもすごく大事なことなんだと気づいてきたから。
さらに工夫する点が見つかるかもしれないし、
自分が心から良いわぁ~嬉しいなぁと思うものを分かち愛、プレゼント出来たら
最高だものねぇ。

あとで昨日のじかんをはずした日を少し調べたら、
またの名を運命調整する日って言う言葉にも行きついて。

あらゆる時間の制約から解放されていままでの流れを変更するチャンスがあるらしい。
願いごとにフォーカスすると共に
清算する。浄化することも大切とのことで。

あ~自分の感じるままにやって正解だったぁと。

そうしてすっきりクリアーになってから
夜中はクッキングタイム。

一人静かにキッチンにたって
無になって集中して創作するじかんは
まさに私にとっての瞑想タイム。

ギフトしたい愛手の笑顔を思い浮かべながら。。。

またある時は
作りながら、誰かの顔が出てきて、思ってみたり。。。
そうして思い浮かぶ大切な人と意識で出逢って会話している。
ありがとう~。。。
そうして気づいたら流れていく。

そうしてクリアーになって
気づくとまた作業に集中して。
なんてことを繰り返しているうちに
じかんは過ぎておやつができている。

好きなことをただある意味たんたんと行うことが
瞑想になっている。
頭も心も魂も全部をつかってバランスをとっている作業。

その時の自分の位置もわかる。

それにしてもみんな深いご縁の方たちとはますますリンクしているのを感じる。

今日のある意味新しい幕開けの日に
旅に行く方もあり、誕生日、入籍をする人もあり。
転職に向けて動き出す人もあり。
まぁ=みんな華々しいこと。
素敵な輝かしい未来に向かって確かに歩んでいる。

みんな変容期まっただ中なのねぇ。
ということはもちろん私も(笑)

変容するに時には
古いものを手放していろいろとガタガタ動き
不安定になることもあるもの。

でもね、こうやってつながりを感じられるとね
一人じゃないんだって思えるとね
とっても心強くて、力を入れることなく
びゅ~んと行ける気がするの。

本当にありがとうねぇ。
頼もしき方たちに支えられて
わたしはいまここにいる。
生かされている。

だからね、やっぱりね私はわたしをいきるんだぁ~。

ありがとう。。。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-07-26 22:29 | 思うこと 感じること
<< チーズ・スティックサブレ クリアーに >>