なんだかいろいろ展開中で流れははやいぞ

秋からなんだか本格的にいろいろスタートな予感はしていたけれど。。。
本当にそんな感じの流れを感じるこのところです。

秋からじわじわ本領発揮!そんな感じ。

今週は特にお仕事関係で動きがあり。
新たなチャレンジもやってきています。


お仕事もまた変化がありそうです。
それにしても、普通だったらあれこれ自分で探して
つながっていくのでしょうけど・・・

このところの私の流れではじぶんであれこれ探しに行くというよりは
目の前に来る依頼にこたえていく。
そんなやりとりでつながっています。

人が人をつないでくれて出逢っていく。
紹介してくれるということは信頼関係で成り立っているわけで、
本当にありがたいことです。

また私に出来ることであれば、はい、では喜んでベストを尽くしますと
やっていけたらいいなぁと思います。

なんだかやっぱりこれからの時代を担う子どもたちとの深いご縁があるのを
感じます。

私に出来ること わたしをすべて活かしてできること
やらせていただけたらそれも嬉しいことです。

そして合わせて食とアートのツールも用いて
表現、創作、セッションの方もより充実させていきたいと思っています。

すべては自然の流れにのって
やってみようじゃないかぁ~って感じで。

人とのつながり、絆の素晴らしさを
周りにいてくれるみんなの顔を思い浮かべながら感じています。

誰かを想うとき、
直接合っていなくても、ふっと想いがつながりコンタクトをとっている。

そんな言葉を超えた結びつきが嬉しいものです。

みんな誰かを想っている。
みんなだれかとつながっている。

より自分らしく本領発揮しているみなさま

そこにいてくれて ありがとう☆
[PR]
by tomomoon27 | 2012-09-19 18:52 | 思うこと 感じること
<< 米粉のしぼりだしクッキー ふたたび 美白な米粉のソフトクッキー >>