ダリアさん☆と語らい 戯れる

純白のダリアさんと語らう。

新鮮ほやほやのダリアさんが帰ったら
くびがもたれていて・・・


あれ~~家に来たばっかりなのに。。。
あ~~そういうことかと、その状態で感じる。

ありがとうねぇ。たくさん働いてくれたんだね。

なんだか腕が痛かったり、肩がやたらこっていて。
からだの状態とお花の状態で把握。
思いあたることがある。

気持ちは楽しかった。何ごともなく
ただいま~と思っていたけれど。。。

からだは正直に伝えてくれる。
そしてお花も目の前にみせて教えてくれる。

ありがとう。

最後まで咲ききっていのちをまっとうしてもらいたいから

ちょっと勇気はいったけれど
はさみを入れてより水を吸い上げやすいようにしましょうねぇ~。

そうしたらしおれはじめた外側の花弁がいきいき開きはじめてくれました。
あ~~~ありがとう。

e0238738_20443625.jpg
e0238738_20444057.jpg


e0238738_2045191.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2012-10-18 20:45 |
<< ありがとう チュイール >>