人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。

パイナポーねぇさんがギリシャからお帰り。

愛、あいの人 こういう愛のお花がぴったり
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_313238.jpg

ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_3134780.jpg

またまた大変容をしている恭子さんに愛にいってきました。
まぁそれはそれはさらにお幸せなお顔をしているではないですか。

逢えばあうほどに自分らしくそのまんまで笑っていて。。。

積る話しはあるけれど、ではではお願いします~。。。

ギリシャで買って来たという見たこともないグリーンのきれいな色のオリーブオイルで
トリートメントを。

いろいろ曲も用意するからさと。
かかる曲がなにこの感じ~

かかるやいなや笑いだす恭子さんにつられて
なんだかわからんが笑ってしまうわたし。

声を出さずに、はまってしまってひーひーと笑うんだもん。
もうなんだかおかしいのに加えて曲がそれを盛りたててくれて
えらくドラマチックで盛り上げる。(笑)

私はあれこれ話すけど
それでそれでと聞いているけれど恭子さんは笑いだし、
私も大笑い。

なんだかんだわかららぬままにトリートメントはもちろん進んでいて。。。
笑いながら無意識できっと大事な深い部分にアクセスするんだなぁ~って感じた。
さっすが笑いの天使さん。

先輩すごいっす。何気に自然にそうやって。人を癒し
整えていくのであります。

まぁ~とにかくセラピストさんそのものが
真の自分を生きる!!そう身を持って経験して
在り方で示してくれるので
私はその姿からおおいに学ぶことがいっぱいなわけです。

ピンと来るお友達、仲間はそれをすかさずキャッチして
みんなこのところみるみる大変容期を迎えていい感じで
わたしも嬉しい。

今日のこの体験も言葉にするにはううう==ん。
とにかく行ってみて。体験してみて。面白いから(笑)って感じ。

いろいろあれこれ思考で考えてぐるぐる巻きになってしまう人にはもってこいかも。
でも、まぁこの境地になるのにはそれぞれのプロセスステップがあるんだと思う。

でも、とにかく今、みんな真実を生きる決意をした人の変容のスピードはやっぱりすごいと思う。
私も今日ここで体験して
さらに恭子さんを見て、感じて。

真の自分で生きるんだ!!とまた強く感じたの。

大笑いしながら・・・もね。
そう、こうあれることがどれほど素晴らしいことなのかを。


大笑いにながら、笑って涙が出て、マッサージベッドのすき間からね
これが見えるの。

な~~んだ?

ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_34636.jpg

このお花がちょうど真下になるところにす~っと何げなく置くんだけど。
それが笑っている顔に見えるってわけ。
笑っていると華も一緒に笑っていて。
なんだか何を話しても、何をやってもおかしくておかしくてね。
こういうことをさらっとやるところが面白いし、カッコいいのであります。
笑いのセンスってやつがなんか粋なのです。笑い
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_341397.jpg


笑いの波動は一番高いらしいから。

そうやってどんなことがあってもわっはっは~で笑いとばして軽やかに生きていくこと。
この世の中でとっても大事なことなのですよねぇ。

それを実践しているお方に逢うといつもそう感じます。

笑いでいろんなものがほどけて
私がわたしとして生きていくことをまたぽーんと
押しだしてくれて。

今日も楽しく愉快に元気に帰ってこれました。


ありがとう。

次なるステージの準備万端!

ありがとう。

今日は珍しいものも初体験させてもらいました。

ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_39156.jpg
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_392565.jpg
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_393396.jpg
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_394070.jpg
ギリシャの風どころじゃないよ。笑いすぎて涙が~~~なんだかわからん。_e0238738_394720.jpg

食用の貴重なほおづき。

種のプチプチした感じと食べると芳醇な香り、梨のようななんて表現したらいいのかわからない。
洋酒がぷわーんと香るような広がり。
もう、たとえようのないものでした。生命エネルギーがほとばしる感じでびっくりしました。

こうしてまたシェアしてくれることに感謝です。

世の中まだまだ知らないわくわくすることがいっぱいだし。美味しいものはいっぱいあるんだなぁ。(笑)

明日からちょっとさくっと新潟に行ってくることに。。。
いってきま~~す。
by tomomoon27 | 2012-10-21 03:13 |
<< ただいま~新潟 姪っ子とのじか... 今日の出愛にありがとう >>