人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおいに笑う

今日もおおいに笑ったなぁ。

お腹の底から大きな声で
わっはっは=と。

今週はより家族とのじかんの密度が濃く。
た~くさん話して
笑って。笑って涙がでちゃうくらい。
昔のいろんなことを思い出して大笑い。

そして時に真剣に思うことを意見交換もして。

そんな時間が。

あ~家族それぞれがいまそんな位置にいるんだなぁと嬉しくなる。

本当にいろんな意味で変容期なのだと感じる。

めいっこの様子の報告を両親は楽しみにしていて。
写真も織り交ぜながら
昨日だけでは足らず、今日もた~くさん話して。

あ~~よく笑ったぁ。

来月からのお仕事先にも顔を出して
懐かしい言葉のキャッチボールもして楽しく笑えた。

とにかく今週は密度の濃いコミュニケーションを楽しみ
よく話し笑っています。

心の底から笑えることって
ほんとうにしあわせなことだなぁ。。。

わっはっは=で流れていく。

さ~明日は創作たいむ!
by tomomoon27 | 2012-10-25 23:55 | 思うこと 感じること
<< チーズ・クラッカー 楽しかったよ ありがとう >>