誰かを想うじかん つながるじかん

今日はゆっくり朝食に蒸しぱんをつくってから
さらにのんびりの一日でした。
e0238738_22233322.jpg

お日さまを浴びながら
ゆっくり手足をマッサージしようと
ローズウッドとラベンダーの大好きな組み合わせでオイルをつくって
心ゆくまでマッサージしてうっとり気持ちいいを味わって・・・

昨日電話で話したじかんを思い出しながら笑っていて。。。

ふと浮かんだ友だちと電話で話して・・・

お昼ねをうとうとりして・・・

ほよよんとしたじかん
創作タイムで集中して。

夕暮れになる前のすきま時間。
こうしてキャンドルを灯してその灯りの中で創作するじかんがなんとも好きなのです。
見えるようで、はっきりとは見えない、そんなうすあかりの空間の中で静かに創作。
e0238738_22234359.jpg
e0238738_2224738.jpg

あ~これだぁ!と感じるまま思うままに動かしていく瞬間に
位置がぴたりと決まったりするとそんな瞬間が嬉しかったりして。。。

じっくり時を待ちながら、
そんな一瞬のために生きているのを感じることが出来ることを嬉しく思ったりして。

本当にすべては完全で完璧 ベストであると流れのままに生きる中で感じるのであります。

それから寒い冬に備えて
アロマでのどスプレーをこしらえて。。。
そんな時期がやってきたんだなぁと。
e0238738_22225816.jpg

でもこれがあると何だか大丈夫~と強い味方でほっとするのでありました。

そんなちょっとしたじかんのつなぎ合わせが
私にとって必要なじかん。

ぽーっとしながら
誰かを想いととのえ
こしらえて準備する。
そしてつながっているのだと感じる瞬間。

そんなゆるりとつながる時間がかけがえのないプレゼントでもあります。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-11-16 22:25 | 思うこと 感じること
<< おためし 実験のじっかん 安納いも蒸しパンで朝食を~☆ >>