人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩粉 恵比寿にて

この日の2軒目のお店はわたしのお気に入りのお店。
ずいぶん足を運んでいないのでかなり久しぶり。

相変わらずもう数年経つと道もわからない。(笑)
また地図を片手にお願いするわたし。

地図がさくっと読める人尊敬します。本当に。

そうして辿りついたのは。。。
もう、見ただけできゃ~嬉しいと興奮。

デザートがね
フルコース出るんです。

定番の一皿と
季節のデザートがふた皿目。

いろんなものがちょこちょこと
あれこれ美味しい~と食べられる。

こういうの女子の心をわしづかみでしょ。

インテリアとお店の放つ空間の心地よさは
やっぱり変わらない。

レシピ本がこないだ出たばかりで
あ~近々行こうって思っていた矢先にこんなに早く叶ってしまうとは。。。
嬉しすぎる。

さ~定番のスコーンたちのセットから参りましょう。
スコーン、豆乳くずもち あんずのコンポートあずきの炊いたもの添え。エッグクラッカーサンド
歩粉 恵比寿にて_e0238738_23545199.jpg

歩粉 恵比寿にて_e0238738_2355104.jpg

そしてふた皿目
歩粉 恵比寿にて_e0238738_23552321.jpg
歩粉 恵比寿にて_e0238738_23554284.jpg

松の実のシフォンケーキ、ごぼうとナッツのダブルキャラメルケーキ、マロンのプリン 黒糖ソース添え。
あ~乙女のこころをわしづかみ☆
甘さが絶妙で。
ヘルシーなんだけど、美味しい色や可愛い形がそこにあって。。。

またわたしの中にスイッチが入った瞬間だった。

こういうお店が存在してくれることは本当にありがたい。

いま家でもレシピの中からひとつ誕生~

オーブンからいい香りが。。。
優しいしあわせのかおり。
by tomomoon27 | 2012-11-29 23:38 | 美味しかったお店
<< 新しいものを迎える~☆ イカニカ 自由が丘にて >>