人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいものを迎える~☆

いつの間にか新しいものを迎える時はこんなスタイルになっている。

太陽の光を浴びて。。。

夜はお月さまに照らされて。。。

家のリズムや風にゆっくりなじんでもらう。

どうぞよろしく~。

特に大事な調理道具たちをお迎えする時がそうかもしれない。
そしてその時が来たら使い始めるというわけ。

あれこれ飾ってぴったりの場所を見つけるのも面白い。
どんどん変化していくのだ。

いまここ
ぴたっとする瞬間を見つける そんな時間が好き

新しいものを迎える~☆_e0238738_0133477.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0135674.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0141199.jpg

新しいものを迎える~☆_e0238738_0145369.jpg

こんなメモを持ってお買い物へいったのだ。ずっとずっとサイズや色など検討していたもの。
決まったから、お迎えに。すでにそこにある。
そう叶うのを疑う余地もなく。弓矢の的に当たるのは当然のイメージで矢を放つ。

あれがそろってから。。。とずっと憧れ~の存在にして
本当にやりたいこと、欲しいものを後にして叶うのを指を加えていた時期。

先にそろえて、叶う環境を呼びよせるのがいいんじゃない?
そうか、やってみようとはじめたこの数年。

夢は叶うかどうかと思うのではなく、叶うのは当り前の感覚で。。。

そういう一歩ずつを確かめながら
いまここで出来ることをやっていくと。。。

道はやっぱりつながっているんだなぁ。
より、近い道を、より活かせる環境をものを人を与えてくれる。
ただ ただ受けとって、活かしていくんだ。

そう与えられているのだから。。。
新しいものを迎える~☆_e0238738_0152278.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0153440.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0154799.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_016635.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0162744.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0164593.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_0165872.jpg
新しいものを迎える~☆_e0238738_017115.jpg

by tomomoon27 | 2012-11-30 00:17 | 思うこと 感じること
<< ポテトのバターケーキ 歩粉 恵比寿にて >>