あらたな気持ちで・・・

クリスマス会楽しかったねぇ~

華やかに飾りつけをして
即席でリースをつくってみたり。。。

歌の練習をして披露して
クリスマスプレートを子どもたちとお腹いっぱい堪能して

おおいに笑いまぁ楽しいクリスマス会でした。

笑顔がいっぱいで大興奮の一日を明けて

今朝はなんだか気持ち新たな一日を感じます。

あけましておめでとう~みたいな気持ちで。。。

雨降りの朝、
さ~こういう日はせっせ仕込みましょう。

美味しいものをこしらえて。。。

環境がととのうと
創作にたっぷり集中できて。。。
あ~久しぶりにたっぷりつくるという贅沢なじかんが。。。


ずっとつくりたい気持ちをたっぷりためてから
またつくるとより喜びと感謝に満たされて。。。
あ~わくわく楽しみでございます。

満ち足りた気持ちで
あふれだすものを形にしてみましょう☆

つくりたいものはたくさんあるけれど
さ~どれからとりかかろうかなぁ。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-12-22 09:47 | 思うこと 感じること
<< めりーくりすます☆ やっぱり可愛いなぁ >>