めりーくりすます☆

誰とどんなじかんを過ごすか?

きっとこれからそんな貴重なじかんを
より意識して
選択して大切に重ねていくんだと思う。

じっくり丁寧に人との出愛を
育んでいく。

いますでに出愛っているものや人
そしてこれから出愛っていくものや人

愛シャッターでうつしたたくさん大切なもの
心に残しておきたいもの
ずっとずっと響いていく。


言葉を超えて
言葉以上に響きあうものってやっぱりあるんだな。

愛と喜びと楽しみの世界を
おおいに楽しもう。

そして何より素直な心で
受けとり上手であろう。

感じたまま 思うままに表現をして。。。

そしてたっぷり潤して
そこからまたたくさんうみだして
育んで 運んでいくんだ。

わたしの愛を
[PR]
by tomomoon27 | 2012-12-25 01:28 | 思うこと 感じること
<< 愛されるためにうまれてきたのな... あらたな気持ちで・・・ >>