honnki

最近のキーワード

。。。。。。。。。。。。。。。

本気で自分を生きる

正直 素直

受け入れる

555 888

心配せずに流れにお任せする。

信頼という名の架け橋 

古い要らないものさようなら
新しい自分にあったものどうぞよろしく

出トックス

。。。。。。。。。。。。。。。

じぶんがそう思っていると
ご縁のあるみんなもそんな感じみたい。


本気で自分の人生を生きる覚悟するとね。。。

決めるとね。。。

サポートがある。

決してじぶん一人ではないんだもの。

自分だけでやろうとすると気おくれしたり、あきらめてしまいがちだけど。。。

出来るようにサポートお願いしますってお願い お任せしたら。。。

そう、そう出来るようにすべてはなっていく。

そう、思うんだ。

なんて素晴らしいんだ。

心つよいんでしょうね。

ご縁のある方たちとのつながり 絆がある安心感。

さ~ご一緒に、でももちろん自分のペースでいいからね。
広~いスペースでみんなが自由に自分らしく
自分を表現して歩んでいる。

嬉しいね。
  楽しいね。
    ありがとうね。

そこにそうしていてくれて。

愛してます。
[PR]
by tomomoon27 | 2012-12-30 07:47 | 思うこと 感じること
<< 内地ぐみばんざい! みんなで大... create >>