人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内地ぐみばんざい! みんなで大変容。ありがとう☆

今月は横浜 それも元町中華街にとってもご縁があるみたいで
同じエリアに3回もご縁のある方たちと訪れました。(笑)

今年出逢ってまだ数カ月だけれど
やっぱり魂のご縁の深い方たちとの出愛は
回数や期間は関係のないものです。

久しぶりに逢う皆さま
お~顔が変わっている。

瞳の白目のクリア―さが違う。うるつやではないですか。
まろやかな目になってる。女性らしさ。柔らかさがにじみ出ていて
近くにいると安心して触りたくなるよ~なんて。。。

素敵☆
みんなパイナポーねぇさんのところで整えてもらって
まぁ~それはそれはさらに美しさに磨きがかかっていて。。。
びっくり☆

それにしてもすごいです。

逢うことで力がわき
元気が出る。

ヒーリング効果もあり
デトックスが始まったり。。。

今年みんな大変容期であったメンバー。
出逢う中で共にあることを感じ
シェアしてその時それぞれの場で役割を果たして
そして変容をとげて。。。

やる時はやる。
行動力もすごいし、

要らないもののぬぎっぷりもあっぱれで
かっこいい。
そして何より女性としての魅力たっぷりで
美しくきらきら素敵なのです。みんなね。

今日の久しぶりの集いを決めてから
この日が来るのが待ち遠しかったみんな。

相互作用があるもので
出逢う数日前からからだはいろいろ反応がすでにありで。。。
デトックスが始まり。。。

今日という日にさ~集まれるでしょうか???というひと時もあったみたいだけど
結果オーライ。

しっかり今日に向けてととのえていたようです。(笑)
感性、敏感なセンサーをお持ちの皆さまさすが!(笑)

今日もこう翔記でフカヒレざんまいコースを満喫しちゃいました。
今回はさらにワンランク上で。。。

いや~美味しかったぁ。
中華料理をこれだけ食べたら油っこい、もたれる感じがない。
塩味もちょうどよくて。

話して笑って食べて~って
時間はあっという間でした。

今回こそは写真と思っていたけれど
そんな暇はやっぱりなかった。(笑)

同じ食も囲んでこうして過ごすじかん。
食事はやっぱり大好きな人たちとこうして同じものを
美味しいね~とにこにこ美味しく食べることを
本当の食事というんでしょうね。

誰とどんなものを食べるか、
誰とどんなじかんを過ごすかってやっぱり大事だなぁ。

食べていると病み上がりだった方のお顔が
まぁ顔色もよくなってくるし。
病み上がりで中華って言うのも(笑)なんだけど。。。
まぁみるみるうちに元気になっていく。
面白いくらいにね。

食べたら、
なんだかどうしても浮かぶから
勇気を持って。みんなに提案!

なんだかどうしても歌いたい気分なのと。
そして歌って踊って表現ののどのチャクラを活性化させよう。
今日はいろんな意味での解放、デトックスな日に思うから。。。

こころ優しきメンバーはそんな私の提案にのってくれて付き合ってくれました。(笑)
久しぶりに歌って懐かしい時をそれぞれに思ったり。
声に出して発することで何かが楽しく自然に流れたじかんでした。


やっぱり人が集う効果ってすごいものです。
一人ではできないこともみんなとなら出来る。

きっとみんなが大変容しているのは
やっぱりこうして安心出来る
頼もしきメンバーに出愛
ともにいるという心つよさがあったからなんだなぁと思います。

信頼、 安心、 そのまんまの自分であれること
どんなに大切なことか
本当にそのありがたさを感じる今年です。

みんな みんなありがとうね。
大好きよ。

これだけの大変容しているみんなの来年がさらに
楽しみです。

こんなものじゃないの
知ってるもん♪

まだまだ序の口だからね。
来年もますますわくわく きらきら 美しく
素晴らしい脱ぎっぷりでまいりましょ。

そこにそうしていてくれて

ありがとう。

内地ぐみばんざい! みんなで大変容。ありがとう☆_e0238738_0343141.jpg
内地ぐみばんざい! みんなで大変容。ありがとう☆_e0238738_0343793.jpg
内地ぐみばんざい! みんなで大変容。ありがとう☆_e0238738_0344342.jpg

by tomomoon27 | 2012-12-31 00:36 | 嬉しかったこと・ありがとう
<< おおみそか honnki >>