源 

お日様ぴっかぴかの最高の元旦を迎えて。。。

静岡の柿田川を目指しました。
優しくて穏やかなそしてたおやかな富士山にも出愛ながら。。。

空には彩雲も見れたり。
女性性たっぷりの雲 しあわせの末広がりな雲にもメッセージをもらいながら。。。

シャッフルした曲たちもメッセージを添えて。
車のナンバーは777 888  222
眼に見えるもの、聞こえるもの
キャッチしようとする私にわかいやすい形で教えてくれます。 

たくさんの祝福を受けながら
心地よく何よりも嬉しかったなぁ。

富士さんの雪解け水が
この柿田川のポイントから湧きあがり
川がここからスタートしていると言うその地。

とってもクリアーで
まぁ気持ちよくて。

ここは日本?って場所でした。

源がそこにあること。
枯れることなく常に湧き続けるその湧水の存在。

ありったけどうぞ~という気前の良さ。器の大きさを感じました。
クリアーであり続けるということの素晴らしさも☆

光がそこに注ぎこまれるとさらに素晴らしくて・・・


e0238738_22565853.jpg
e0238738_22572379.jpg

e0238738_2257465.jpg
e0238738_22581097.jpg
e0238738_22581355.jpg
e0238738_2258437.jpg
e0238738_22583852.jpg
e0238738_2259739.jpg

e0238738_22595946.jpg
e0238738_230547.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2013-01-01 22:57 | 思うこと 感じること
<< 背中あわせのじかん お知らせ☆ 明けましてお愛でとうございます☆ >>