Inspire☆

湧きあがる感情に
からだが発信してくれるメッセージに耳をすましてみたら。。。

そして先伸ばしにせずに、勇気を持って行動してみたら。。。
きっとそれはさらにギフトを運んでくれる。

今日もそんなことを感じるじかんがあった。

思った時に行動することの大切さ

気持ちを言葉に
行動にすることの大切さを教えてくれた。
ありがとう。


人と人が出逢うとき
いろんな作用が働く。

愛てがあるからこそ見える自分。
教えてくれるものがいっぱいある。

思ったことを思うままに伝えることってなんて素晴らしいギフトを運んでくれるんだろう。
しっかりコミュニケーションをとること
とっても大事だなぁ。

誰かが誰かにインスパイアー。
出逢ったところからすべては始まっている。

そして直接出逢う前から実は始まっている。

私はわたしであるために
気になったことは出来るだけ早いうちに
クリアーにしていこう。

また今日もそう感じた。

それにしても、日々本当に毎日がさらに濃い日々だなぁ。
いまここの瞬間を存分に生きている~!!って感じがよりしていて嬉しい。

もれなく関わる関係者の皆さまも
あつ~く生きて動いているのを感じる。

今年はそんな意味ではまた大きく変容していく。
すでに始まっているのを感じています。

みんな頼もしいなぁ。本当に。そして心つよいなぁ。
ありがとうね。
そこにいてくれて。。。☆

より自分に手をかけてあげることも意識しています。
そうしていくと。。。

本当に手をかけてあげた分
愛をもって接してあげる分
きちんとこたえてくれるものです。

上半身のリンパのところを最近念入りにお風呂や
お風呂上りにマッサージしてあげています。

肩甲骨まわりや脇の下
凝っていて痛かった部分に気がついて
ありがとう~
と流してあげて。イメージの力もつかって。

そういうちょっとしたことを積み重ねてあげることで
本当に流れていくんですねぇ。

昨日そう言えば???あれ???
あって当り前だったあの痛みや凝りはどこへ?とふと気づいたのでした。

そしてお顔の弾力、潤いが良い感じで。。。
ふかひれコラーゲンが効いたのか。
ミセスパイナポーさまでの総仕上げが効いているのか。
その他にも精神的にいろんなものが働いているのか。。

とにかくいろんなものが愛まって相乗効果で働いてくれます。
お肌の調子がいいとやっぱり気持ちも上に向きますねぇ。

この調子でもっともっと自分を丁寧に大事に扱ってあげて
対話を進めていきたいともいます。

大それたことではなく至って日常のちょっとしたことの中で
こまめに声をかけてあげよう。そんな感じです。

潤いとクリアーさ

大事にしたいキーワードです。

そして愛たっぷりの日々に。。。
[PR]
by tomomoon27 | 2013-01-04 11:25 | 思うこと 感じること
<< お家の風景 背中あわせのじかん お知らせ☆ >>