人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の風景

ドリームマップはどんどん拡大中
コラージュがこんなに手軽な感覚で好きだとは思ってなかったなぁ。

毎日日々変容中

お家の風景_e0238738_2029316.jpg
お家の風景_e0238738_20293363.jpg


美味しいものがどんどん集まってくる
わたしでは出逢えなかったものたちが
来てくれる
ありがとう。

心や想いがたくさんつまっているもの
大切にされているものって
やっぱり伝わるものね

愛おしいの とっても
お家の風景_e0238738_2031818.jpg
お家の風景_e0238738_2031137.jpg
お家の風景_e0238738_20312373.jpg
お家の風景_e0238738_20312791.jpg
お家の風景_e0238738_2031451.jpg
お家の風景_e0238738_2031382.jpg

煎茶とラベンダーとペッパーっていう組み合わせ
初めにあう~って考えた方の斬新なアイデア すごいなぁ~
そしてコロンとした茶の実がなんとも可愛くてびっくり。


今日は家族で寒川神社に初詣
この道はモモちゃんが好きな道だったなぁなんて懐かしい話しを思い出しながら。。。

今年はなんだかあっちこっちにお参りしているなぁ。
初めましてのところを二つお参りしたけど
やっぱりなじみの地にいかなくてはねぇ~☆

空が雲がたくさんのメッセージを運んでくれて
お家の風景_e0238738_20341881.jpg


気持ち良かったぁ~

やっと年賀状描いた 書いたのでした。
頂いた皆さま
しばしのお待ちを~☆

この数年すっかり頂いて新年を迎えてから一枚一枚おもいをこめて
送らせてもらっています。
いま描きたいって気持ちを待っていると・・・
なんだかどうしてもみんなと同じ時に決まったことをやるのが出来なくなっている(笑)。
by tomomoon27 | 2013-01-04 20:37 | 暮らし
<< 鎌倉 ロンディーノ Inspire☆ >>