gift☆

週末へ向けての準備のじかん

あ~なんて穏やかで
楽しいんだろう。

いろんな形でのギフトがあふれている。

そう、至るところどこにでも実はギフトがあるってことを感じている。

静かにわくわくと準備していると
また次々に浮かんでくる。
愛であ~☆☆☆

その感覚のまんま用意していくプロセスが楽しい。

きっとこの過程は今回だけなのだとわかっている。
まったく同じことは二度と起きないのだから。

まず一つ目のギフトです。

そしてお次は~って。
どんどんあふれだす。

きっとまたやりすぎっていうくらい
ふんだんに散りばめたい自分がいる。

ふんだんにあるものの中から
どれにしようかなぁ~?と
当日皆さまのお顔を見ながらさらにベストなものを
流れをチョイスするんでしょうねぇ~。

それにしてもまぁふんだんに時間をかけて
お顔を浮かべながら
愛 あい 愛で満たして
想像するだけで
感動 笑顔に満たされる~☆☆☆

あ~~~楽しみすぎでございます。
目の前に現れてくれることの奇跡に感謝。

愛おしい方たちとの最高のじかん
二度と来ないその時にフォーカスして
わくわくがとまりません。

でも同時にとっても静かで穏やかなだらかな気持ちもあるんです。

心がふるふるゆるゆる動いていてね
気持ちいい☆

それにしても面白い。
どうしてこんなにもゆるやかなんだろう?(笑)
あ~嬉しいなぁ。。。

それはそれはきっとね
いろんな形での愛を感じているから。

なんだかね
つながっている深いご縁の皆さま
愛 ラブがすっごくきていま~す。

それも大人の純愛☆

うれしいねぇ。

みんな自分の気持ちに心からオープンになって
正直になって
存分に愛で満たされよう☆

受け入れて・・・
そして満たされて・・・

あふれてきたらまた循環ね☆

キーワードはやっぱりお姫様であること。
お姫様であれること。
e0238738_2254454.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2013-01-17 22:36 | 思うこと 感じること
<< なせばなるものだ~♪ 誰がために 自分のために そし... >>