感覚☆

いま思うことを分かち愛していた昨日

なんだかじかんの感覚がまたちがって感じることや・・・
いまここまでの過去をじっくり振り返りながら、
いま、そして未来までのタイムラインをざ~~っと静かに見つめるじかんが流れていること。

この前逢ったばかりだけれど・・・
なんだかとっても昔のことのように感じること。
この数週間でじかんの感覚がちがうよねぇ~
なんだか不思議な感覚だよねぇ~と。

そして
いま、お互いに大事にしておきたいことなどやっぱり似ている。

からだや心に響いてくるものやサイン
大事に受けとめて、確認する。

そうそうと確認しあうじかんで
また互いに自分の位置がわかる。

お互いに話せばはなすほどに
相手に話した言葉がすっと入っていく。。
また相手の話した言葉がすっと入ってくる。

新しいその感覚にまだ不慣れなのもあるから・・・
何気なくそういった相手を通して少しずつ確認をしたかったのだと思う。

またそこからいまの自分が確認できると
いまここですることがよりくっきり明確になる。

ありがたいね。
鏡のようにそこにいてくれて。

ありがとう☆

もちろん ちがうところはいっぱいあるのだけれど
核にあるもの 大事にしたいもの 感覚や感性が似ているから

それは通じ合えるのでしょう。
そんなことって本当に奇跡みたいなこと☆

あ~~そうかぁ。
やっぱりそれでいいんだなぁと。。。

確認出来る存在がそこにいてくれることに感謝。

今日はやっぱりととのえるが第一優先☆

いまの自分にあう心地よさを・・・

整えてきました。春めいた髪型に・・・☆

そしてある場所へ仕入れに。
来週の背中合わせのメンバーを思い浮かべるとどうしてもそこへいかなくては・・・と
なんだか分からないんだけどね。(笑)

いま感じるとっておきのものをね。
どうしてそこまでするのかね?と思いながらも・・・
やっぱりとことんやりたいのね。私(笑)
妥協はいたしません。納得のいくもの。これってものを。

そしてこれからを共に歩む相棒をようやくお迎え入れる準備が出来たので
お迎えに~
お家へ一緒に帰ってきましたよ~☆

長いこと憧れて 恋こがれていた素敵な相棒さん
やっと やっとその時が来たので・・・

だってね、これからずっとお世話になるんですもの。
出来るだけ長く一緒におつき愛したいので・・・
あれこれ良~く考えて 大きさとか素材とかね。
そしてきらっと光るその方に出逢えた。
他を見てもどうしてもそこに目がいってしまう。ひとめぼれ☆

うきうき わくわく
とうとうその準備がまた出来たのねとそんなじかんが嬉しくなるのでした。
かれこれ5年以上は経っているかなぁ。恋焦がれたその方をお迎えするまでに。。。(笑)

あ~~明日またほれぼれと眺めるのでしょう。

大好きの力はやっぱりすごいのだ。
うきうき嬉しくなっての帰り道

電車の窓にうつる自分の顔
あ~~目が大きくなっている。
大好きなものは目も大きくなるほどの影響力がある(笑)

朝、目覚めるのが楽しみ

少しずつこうやって大事なものと出会っていく
そんなプロセスを育みながら・・・感じながら・・・
そんなじかんが宝物☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-02-23 23:33 | 思うこと 感じること
<< 蒸籠さんよいらっしゃ~い☆ さぱのぎょうざ便 粉もの名人親... >>