人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーラカオ 洋風におめかしして・・・☆

どうしても持っていきたかったから
朝いちでつくりましたぁ。

ほんとうはねつくりたてあっつあつをはふはふ食べたいんだけど。。。
まぁこの生地はしっとりふわふわ系だからいいでしょ~と☆

大事なみんなとの集いのスタートですから。
ちょっとずつ同じものを一緒に食べたかったのです。
きっとねこの一年大事なだいじな魂の家族の集いのスタートだって感じているから。。。☆

アロマスクールのフォローアップ講座の集いに向けて
女子~キラキラ~☆わくわくのみんなのイメージで洋風のトッピングになりました。

なんといってもミセスパイナポーでの集まりですから定番の黄色、緑、オレンジは欠かせませんし。
そしてクランベリーの女子力アップなものもね。
マーラカオ 洋風におめかしして・・・☆_e0238738_23112673.jpg

湯気でまっしろ~(笑)この蒸籠をあける瞬間がたまらなくわくわくする♪
わ~って歓声をあげるのでしたぁ。
マーラカオ 洋風におめかしして・・・☆_e0238738_231248.jpg

by tomomoon27 | 2013-03-04 23:12 | ケーキ
<< パイナポークッキー そしてパイ... めいっこと 。。。 めいいっぱ... >>