ドリーム

ドリームマップに向けてアンテナをたて出したら・・・

わくわくが始まりました。
ようやく・・・☆

一年前につくったドリームマップ。あれこれこの周りに一年で貼って展開していったけど。原型に久しぶりに戻して。。。原点を見つめる日々。
あ~一年間ずっと貼っても飽きない。大好きは変わらない。
e0238738_22364210.jpg


さて新たに今年こしらえるのに
素材を入れていたら。。。
あっというまにパンパンに。
e0238738_22411449.jpg

大好きなものたちを見ると
可愛いもの ガーリーなものを自然と集めるようになったなぁ。
可愛いシールやリボン 包装紙など。。。小さい頃からそう言えば好きだったことを思い出す。
こないだめいっこと本気で好きなものシール交換したくらいだから。
笑ってしまう。

これ可愛いよねぇ~って感覚、同じ自分がいて笑えた。(笑)

でもいかにも可愛いってもの、女の子が好きそうな色のピンクとか赤は苦手だった。
昔は抵抗あったものだった。
わたしは水色が好きな女の子だったから。

あの時は興味があまり持てなかったけど

心の奥深くではほんとうは欲しかったのかもしれない。
なんだかかっこ悪い気がして
興味ないもんってふりしてたところもあったんだと思う。(笑)
かっこつけて。。。(笑)

好きなものは好き~でいいんだよね。ほんとうはさ。
大人になってそういう自分をどんどん解放しているんだと思う。
本当に望むものを望んで良いんだって☆

紙袋がいっぱいになったからもうひとサイズ大きめにしよう。
またしても見るだけでなんだかわくわく笑顔になっちゃうものに
こないだ出逢ったから買ったのでした。
e0238738_22421036.jpg


本屋さんで可愛い本にも出逢って
眺めているだけで北欧の世界にいざなってくれる。。。購入決定☆
ドリームマップにも使いたいなぁ。

e0238738_22485129.jpg
e0238738_22485899.jpg
e0238738_2249921.jpg
e0238738_22492192.jpg


叶えたい夢がえがけるってなんて素敵なことでしょうねぇ。
ほんとうに・・・☆

今日は父と母の結婚記念日でした。
43年一緒に赤の他人とこうして連れ添うってすごいことだなぁとしみじみ。。。

二人が出会わなければわたしはこの世には生まれおちていなかったわけで・・・

いのちのバトンリレーをこうしている両親に感謝なのでした。

いまあるすべてのことにもっと感謝しよう。
そう感じることの多かった一日でした。

まず自分から愛で満たしていこう。
優しくふんわりと・・・

美味しそうなものが届いたよ☆ありがとう。
あれこれ美味しいものと一緒にいただこうとメニューが浮かぶ。
e0238738_22505350.jpg
e0238738_2251093.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2013-03-14 22:42 | 思うこと 感じること
<< チャコール・フィールズ どんな時も  健やかなときも ... >>