終わりとはじまり・・・

春の人事異動が発表になり、

今までご縁の会った方たちが異動・・・
トップが大異動になり、
トップで集団をつくるからけっこうこれは大きな変化が起きそうだ。

あの方がいたからこの仕事を紹介してもらえた

大変な時に助けてもらったからこそここまでやってこれた。。。
そんな思い出が蘇る。

そんなかなめ 架け橋になってもらった方たちばかり。。。

また同じフローアーになれるから
もっと話が出来るかもと楽しみにしていたけれど。。。

あ~ざんねんではあるけれど
やっぱりそういうことなのねと
ありがとうの気持ちを伝えて
今までのご縁に感謝した。

終わりと始まり
こうしてたくさんの別れと出会いを積み重ねてきたんだものね。

いまにぴったりの方たちとのご縁をいつだって
やっぱり大事にしたいものだと思う。

いまここを常に意識しながら

いまできることを丁寧に大事にしていこう。

また新たな出会いを楽しみにしながら・・・

あと今の現場も残すところ一日
子どもたちと直でたっぷり時間を過ごすのもあと少し。

ラストをおおいに楽しみながら。
次に向けても準備中。

あれこれ洋服をひっぱり出して確認したり。
整理整頓。

いまにぴったりのものと
これからもどんな形で出逢っていくのだろう。

古いものを手放し
新しい世界がまた始まる。

おおいに楽しみたいものだ☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-03-28 22:05 | 思うこと 感じること
<< 感覚でいけ! 酒粕クラッカー くるみのクロッカン アレンジもね☆ >>