あらたに・・・

e0238738_2153178.jpg


ずっとずっとサインはこれでもかと来ていた。

また~
555 888ばかりを目にする日々は続き
はい。わかりました~と受けとっていましたが・・・

なんだか今週 新たな課題が来ていることも実感。

香りを通しての環境づくり。。。

それは大きなところでは人間関係にも大きく変化をもたらす。

そのことをとても実感しています。

以前にも増してそのことを自然にという形だけでなく
働きかけることになっている自分の位置があって面白いものです。

ある意味チャレンジすることになりそうな気配。

さ~職場の環境に
これからどのように作用していくのか
ここは大事なところだなぁと感じています。

まぁひとつの乗り越えポイントに来ていますが、
これをまた一つ超えると素晴らしいものが待っている予感がして
チャレンジしがいがあります☆

自分の中でもチャレンジ

そしていま大切にしたいこと
自分の位置ってものがはっきりしてくると
動き方がわかって楽。

ムリをせず、おさえどころをしっかりやっておけば
もっと力を注ぎたいところにそそげる。

ちょっとムリをしそうになっても
いろんなサインに気づいて
立ち止まって見つめてみたり。。。
速度をゆるめたり

選択することの変更だって出来る。

何だかそんなちょっとしたことを
じっくり感じながらの日々です。

それにしてもアロマの力は生活の中で
わたしに大きなサポートになっていると実感する日々。

それは自然に そしてある時は意図的に働きかけれくれて
自分自身をそして周囲の人に大きな影響を与えることになっているみたい。

気づいたらそんな感じだし。。。
身をもって体験してくると自然に伝える意味がある方には
自然と言葉にして伝えている。

そうして響いていくようです。

3月につくったパフューム

もうあと残り少し。
この数カ月いろんな変化 変容をサポートして
土台づくりをととのえてくれました。


改めてこれまでの変化を書き起こして
まとめて見るとなるほど~と納得する。
自分を静かに見つめて、実感できるようです。

さ~しっかりその役割を果たしていただいて
次の段階のようです。

週末はまた新たないまこれからにあった自分に
ぴったりの香りに出逢えるのかと思うとわくわくします。


みんなのシェアも楽しみだしね。

新緑のまぶしいエネルギーに包まれて
太陽の力 自然の恵みにもたくさん触れて
また新たなスタートを切りたいと思います。

e0238738_2154226.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2013-05-17 21:49 | 思うこと 感じること
<< すべては日常のなかに・・・ ちかごろ >>