人気ブログランキング | 話題のタグを見る

melty ~愛はすべてをとろけさせる~

melty ~愛はすべてをとろけさせる~_e0238738_915640.jpg


愛はとかす
とろける

昨日はそんなパイナポーでのトリートメントだった。

トリートメントに入る前の話では
いまに必要な私に個人レッスンのような
大事な分かち愛のじかんで

話していて恭子さんと二人涙して・・・
よかったねぇ~っていいながら・・・

そしてがははっと大笑いしての繰り返し。。。

6月を迎えた昨日
職場でのこと 自分自身の変化
アロマにおおいに助けられてまさか?ここまで?と 自分でも思ってもみなかったくらいに
大きな効果があって。。。

もれなくみんな伝染中で 嬉しい限り。
わたし自身も大変容であることを感じている。

888から この数日では999
笑ってしまうくらい999を見続けている。

こんなに世の中999ナンバーがあったのねぇ~と思うくらい(笑)

昨日のお任せコース

あれこれどう?と選択肢をいただくけれど
おまかせで~がやっぱり口ぐせだった。(笑)

信頼している方にお任せできる喜びを 改めてただ今満喫中だから。
決してすべてを依存しているわけではないのだから
そうそう いいのです。(笑)

こう思えるようになってきたのも大きな成長だわぁ。

さてさて 毎度驚くワンダーランドのパイナポーですが
恭子さんがまぁ~どんどんシフトアップして
それはそれは大きな愛に包まれて癒されているので

お愛しただけで 表情や在り方に表れて。。。
それはそれはそこにいてくれるだけで・・・
見ているだけで。。。

話すだけで。。。
もう十分に私も満たされて。。。

もうこれだけでも十分でしょ・・・(笑)

はい。確かに!(笑)
でもここからがまたさらに始まりなのだと思うと
なんともありがたい。

昨日のシェアでは
すでに十分に与えられていること
そしてさらに与えられるものを受けとり臨むこと。

目標設定をして得ていく派ではなく。。。

いまをありがとうと受けとりながら自分の道を歩む。

真摯に与えられた仕事を果たしていく。
そうしていく先に穏やかな愛の場所があり、心静かに過ごせる場所が十分に与えられている。

そういうゆったりとしたスペースをとても感じました。

いまが満たされているのだから何もがつがつと取り込もうと焦ることもない。
そうしているとさらに必要なものは自然に必要な時に
はいどうぞとまた与えてくれる。

力を入れたりすることもないから楽。
そしてそういう循環でいくとありのまんまでいいからより楽しい。

こういうことのサイクルを実に教えてもらっています。

そこにそうしていてくれるだけで十分と存分に満たされ
心から思っている人の在り方や言葉は
やっぱりそう生きてきただけの説得力があります。

生き方そのもので伝えてくれるから。

ほんとうに血縁関係を越えて
この頼もしく 愉快なおねぇさんがこうしていてくれることが
どれだけ私に生きる支えとなり、指針になっていることでしょう。

これまでのお付き愛で少しずつ大事に育んできたことが思いだされて
思うといつでもじ~んとしてしまいます。

きちんと愛をもって向き合ってくれる
どうあろうとも、どんな自分であろうとも。。。
そこに居続けて必要な時に必要なことを言ってくれる。
どれだけありがたいことか
時を重ねるとよりそう感じます。

昨日のトリートメントのじかんは
シェアでもその手のストロークからも
愛ってどういうものかたくさん伝えてもらいました。


とにかく 愛は力ではない。
愛はとろけるように そして溶かすように
じわ~っと優しく響いていくものだということを体感させてもらいました。

ゴールドのはちみつのように
じわ~~~んと背中に広がっていくあの感覚は
極上のじかんでした。

とにかくワンストロークがどこまでも限りなく優しい。
身も心もとろけてします~~~でした。

また昨日つかったオイルたちも女性性に思いっきり働きかけるものばかりで。。。

この名前決まった!「●○○○○ー!」あははっ
でもこれブログじゃ書けないね~と話してまた二人で大爆笑。

時にシリアスそして最後は大爆笑がいつものセットです。
ほんとうにお笑い人生って感じでバラエティーに富んだ人生を歩んでいる
きょうこさんならではの言葉集です。(笑)

とろける愛コースは
ハートチャクラの部分にも初のパックをしてもらって
もう全開です。

え~もうとけちゃったの???と
首のいつもの凝り固まる部分が・・・
するすると・・・

根こそぎなくなった~という前の感覚とはまた別物。

す~っとわからないタッチのなくなり方で・・・
終わって立ちあがると
首の本来の位置に久しぶりに戻って
あまりに久しぶり過ぎてからださんがちょっとびっくりしている
不慣れな感じのわたしがいて驚きでした。

すご~~~い!!!

ちょっと私って天才~とつくづく思う。天職だね。
でもわたしがやってないんだけどね。すべてあちらにお任せなんだけどね
という恭子さんの会話に

うん、うん。
ほんとうにそうだね。
すべてがそうだねとうなずく私でした。

自分がじぶんのことを心からそう思えて自分に言ってあげることって
つくづく大事だといつもこういう在り方から感じるのでした。

すごいよね。存在そのもので語る方
生き方そのもので語るかた。

豊かな幅のある人生を存分に楽しみながら
そして一生懸命歩んできたプロセスがあったからこそ☆

昨日もお世話になりました。

そして今後もどうぞよろしくお願いします。

何だかまたしても熱く語って公開ラブレターのようになってしまったけど。。。(笑)

どうぞ必要な方にも・・・☆お届けいたします☆

愛のバトンリレーをね☆

感謝の気持ちをありったけの花束にして。。。


☆☆☆ありがとう☆☆☆
by tomomoon27 | 2013-06-02 09:15 |
<< これでもかと999 888は続く かけぬけましょ~ >>