じゃんじゃn 変容~♪

e0238738_22525245.jpg

職場の感度の良い皆さま

その変容っぷりは実にお見事☆

特にうちの班の女神のみなさまは予想した以上に素晴らしい感度の持ち主で
日々嬉しくなる☆
その反応っぷりに!

目の前のAさんはパイナポーねぇさんのところにつながりトリートメントをとうとう受ける流れに行きつき。。。
週末にはまた美容院へ足を運びパーマをかけてお任せコースにしてくると。。。

日々軽やかで楽しそう。
よ~く笑い声が響いて、ついついわたしも笑いのつぼが一緒だから大笑いだし、話しがとまらない。(笑)

とってもウキウキ わくわくが伝わってくる。
あ~本来の軽やかさがじゃんじゃん。
そしてその脱ぎっぷり、変容っぷりが目覚ましく 何とも潔くて カッコいい。何しろ風のように爽やかで軽やか~

通っている整体の先生からは何かした?と聞かれたと言うしね~
やっぱり伝わっている(笑)

たくさんの笑顔があふれている彼女の姿を見られることが私は何より嬉しく幸せ|
~♪

今週のカラーの情報にさらに反応してくれた素直なBさんは
以前にリクエストしたハイビスカスのようなエキゾチックなピンクのブラウスをはおってきて登場!

朝から きゃ~やっぱり 似合う~嬉しい~☆と
わたしはすぐに興奮して嬉しくなって口にしてしまう。

これから色の勉強をします☆なんて言ってにこっと返してくれる。

はにかみながら喜んでそうやって受けとってくれるなんて嬉しい。

今日は一段と美しさも際立ち、柔らかさも加わって素敵だった。見惚れてしまう~☆

スプリングカラーのCさんともますます
柔らかい交流が生まれて

今日もお似合いの格好で気持ちよかった。

こうして素晴らしき女神さまたちは ますます軽やかにきらめいている☆
笑顔と笑いがますます増えて、今日もたわいないことで大爆笑をたくさんしたし、
会話がさかん。

とっても活気が出て、和やかな雰囲気が出てきて あ~これからがますます
楽しみ☆みんながそれぞれの素晴らしいキャラを全開にしていきそう。

それが華やかで女性ならではの魅力がどんどん花開く
そういう未来のビジョンがもうすでにわたしの中にあって。。。
うっしっし~とわくわくするのでした。

今週も濃い~じかんをめいいっぱい堪能し、かけぬけて週末を迎えます。

こちらも濃厚な時間になりそう。
とびっきりの週末じかんを過ごす準備をしよう~っと
[PR]
by tomomoon27 | 2013-06-14 22:02 | 思うこと 感じること
<< 初のお伊勢さん参り よし よし いい感じ~♪ >>