いくらでも

お伊勢さんから戻って
まぁ眠れる 眠れる

いくらでも~
こんなに眠れるなんてなかなかないってくらい(笑)

そういう時は そうなんだ~と
あらがうことなく眠りましたぁ。
日曜日はほとんど寝ていたし。

昨日、帰宅して あ~気持ちいい~とベッドにもぐり
ちょっとひんやりした風を感じていたら。。。

夕食も食べないで眠り~

電話の音で起きて(笑)

そういう時はな~にも出来ない
な~んにもしないが一番!

たっぷり眠ったら
今日はいい感じで動ける~☆

蒸し暑くなってきたから
また洋服とか あれこれチェックして
すっきり☆

押入れのちょっとしたところの日々つかうところを
整えてすっきり☆

その都度整えて~を
繰り返していると・・・

乱れてくるところも決まってくるし、
ためないでいると楽ちん

必要なものと要らないもの

より仕分けしていくと。。。

もっとシンプルで心地よいは
もっと広がるんだろうなぁ~

わたしにとっての適量
何が豊かにあると嬉しいのか。。。

また日々の中で確認していこう。

今日はまたこれでもかというくらい 888ばかりで。。。

また~と笑ってしまったぁ。


アロマのエアースプレーもまたちがう香りをこしらえて
職場に運ぼうっと☆

その時に必要な香りがあると
それだけでほっとする。

リフレッシュになる。

わたしのデスクの引き出しの中はどんどん
カラフルになって・・・ 

めいっこが置いていった
スプリングカラーのルービックキューブのおもちゃや
カラフルな文房具たちでしょ。

そして美味しいおやつ。
自分がつくったクッキーとかあれば
もうそれだけで安心。(笑)

見るだけで嬉しくなるものばかりが増えている。(笑)

デスク周りの見える位置にも
可愛いものや和み系の物を配置。
北欧を旅した時に撮ったきのこの写真や美味しいおやつの写真とか・・・

最近のヒットはアルパカのふせん。
パステルカラーでのほほんとしたお顔がキュートなの(笑)

一日の大半を過ごす場所ですもの。
それはそれはいかに楽しく過ごすかがとっても重要☆
目で 愛でて楽しむ

それだけでわくわく 気持ちも楽しくなるから。
[PR]
by tomomoon27 | 2013-06-18 23:10 | 思うこと 感じること
<< チームワーク☆はやっぱり大事~☆ いいね いいね いい感じ~♪ >>