すてき すてき☆ kiiroの日

e0238738_7175045.jpg

今日も愛あふれる交流があって。

なんどもにま~っと嬉しくなったり。。。

シェアでわくわくわははと大笑いしたり。。。

あ~何ともプレミアムな時間でした。

しあわせっていろんなところにあふれている

いろんな形の愛がある。

いいよね。
どれもさ~と

そのつながりに感謝して
かみしめるのでした☆

今日出逢った人
話した人

言葉のキャッチボールをした人
意識での対話をした人

みんなつながり響きあっているんだねぇ~☆

そう 感じられてしあわせだぁ^^☆

二日酔いの頭の痛さも
しぜんにふっとんで

エネルギーあるれる上質な美味しいものや笑いや
シェアでの気づきでどんどん満たされて

循環し、充電☆

今日食べた
とうもろこしのかきあげの衝撃☆

ぱちぱちパンチの感覚が走った。
旬の味の甘みがはじけていた。

そしてわたしはそれを表現するのにさらにはじけていた(笑)

出し巻きたまごとガリの組み合わせも最高だったし。

お豆腐がまたびっくりの味感覚だった。

どうやら今日は気づいたら黄色のエネルギーの日だったみたい。

素敵なサプライズ☆プレゼントで
黄色パワー全開の愛あふれるお花もいただいて。

あ~黄色に元気をいただいて・・・☆
そりゃぁ~もうぱわフルってものです。

みんななんでこんなにかっこよく
素敵に愛を運んでくれるんでしょう。ノックあうとです。
ほんとうに☆

みんな良いよね。愛あふれるつながりは
あったかくて。。。
しみじみ しみこむもの。



それから香川県の名物かまどのパイ 「フランソワ」がまた美味しかった。
この手のパイでは今までの中でナンバーワン。

大人でシックで上質なのだ☆
ところどころに センスのよさがきらりでね。
かっこいいのだ。

とまとの大福もびっくりだったなぁ。どちらのかは見逃したけど。。。

今日はまたこう綴ると
新たな美味しいものにたくさん出会えたんだなぁ。。。


あ~美味しかったで やっぱり終わる(笑)☆

大事 だいじ(笑)
[PR]
by tomomoon27 | 2013-06-30 01:09 | 思うこと 感じること
<< 天使つながり・・・☆ どんな時も 楽しむ心を。。。☆ >>