なんだか 気になるに従って大正解~☆

今朝はあんなに充電のじかんを与えたはずなのに
朝おきるのがとってもきつくて自分でもびっくりした。

おもい~よ~。
ちょっと時間休をもらおうかと思いながらも。。。
面接を一件終わらせてから午後に帰ろうと決めて出勤。

おもた~いを持ちつつも
職場ではさっそく金曜日の飲み会を思い出して
シェアすることで朝から笑えて気持ちがあがってきたけれど。
やっぱり完全ではない。

まぁがんばれば確かにやれるレベルではあるけれど。
こういう時こそ 余力のあるうちに
お休みした方が良い。

面接はまたなんで~って通常ではありえないパターンが
来て、また はい。はい~って受け入れて行って
お会いした 肝っ玉お母さんからはどんなことも受け入れている
かっこいい姿 お子さんの持って生まれた生命力にただただ感心して
学びの多い時間に感謝でした。

終わるととっとと切りあげて
お先に失礼しま~すで帰ることに。

まずはお腹を満たして~ととっておきのお蕎麦屋さんで海老天ぷらを
そしておはぎも

宮本庵は小京都気分を味わえる とっておきの地元のお蕎麦屋さん。
どれを食べても本格的で本物に出逢える。

まだ食べたことがない 味に挑戦してみました。
私にとっての極上をたっぷり与えて
満たされてほ=っと息がじゃんじゃんもれて いらないものは
じゃんじゃん出ていく~でした。

さて そこから目指すは横浜。
なんだか横浜に向かいたい。そんな気分で。

浮かぶのはそごうに向かっていくこと。

このところ探しているヘアーアクセサリーと折り畳み傘、日傘
いまのわたしにぴったりのとっておきを。。。と。

そして海、船 シーバス

そしてそごうの近くで働いているあこちんにひょっこり出会えたらいいなぁ^^って思っていました。


そごうへ向かう途中でギャップとブラウスのお店に寄ったら
まぁ~いま これからにぴったりのわくわくするお洋服に出逢い

店員さんともまぁ気持ちの良い会話があり、
プロならではの視点やパンツのちょっとしたロールアップのコツなど
あれこれ教えてもらって。。。

ほんとうに可愛い~
似合う~わたし~と本気で言ってしまい(笑)
お店の方とまた大笑いしながら。。。

きゃぴきゃぴしてました(笑)

こういう流れの時はじゃんじゃん ぴたぴたっと今にぴったりなものに出逢います。
そういう時は迷わず購入。
ここで考えてから;;;となるとそういう時はタイミングではなかったり
次にいくとない。そんなことばかり。

いま ここって直感が来たら のがさない。
それは服に限らずなんでも。大事なアンテナと直感が頼り。

けっこうその感度は良好な方だなぁと自分でも思って
信じています。☆

そうして気持ちよ~く歩いていざ そごうを目指して歩いていたら・・・


良い感じの直線ラインの目の前に。。。
なんと。。。




あ あこちん。。。☆ きらりん ☆☆☆がいる~~~~(笑)


え~~~~~何で||||| やっぱり。
まぁすごい~と大興奮。

何だか今日は逢える気がしていたけれど。。。
ほんとうにこういうことがあるとは。。。

でした。

するとあこちんは手に紙袋が。。。
フェイスブック情報で美味しいドレッシングが売っているよ~と

ティンカーべルあこちんにご案内頂き
フルーツのような爽やかさと甘み なんと言っても色どりが豊かな
野菜の色を活かしたソースって感じのドレッシングとご対面。

試食してもう迷いながら購入し。

店内では素敵な傘や日傘に出逢い、

さらに彼女の直感でのご案内で高島屋で
それはゴージャスなヘアーアクセサリーに出逢うことも出来て。

もう、目的は達成。

気づけば。。。シーバスの終了時刻はもうあと10分。


はははっ これはまた今度のお楽しみってことね。


わたしがはいていたギャップのパンツが気になるということで
続いては私がご案内~となり。。。(笑)

お揃いのかっこの出来上がりで
あ~可愛い~似合う~とまた連発で

話しながらまぁ 良く笑って 驚いて。

やっぱりそこにいるけど これって現実~と信じられないの二人でした。

食事は海とシーバスが見えるところをご案内また
ティンカーべルさんにしてもらって。

まぁ~なんとも最高なコースの一日でありました。


いや~すべてはやっぱりお任せ すべては上手くできているものです。

感謝。感謝。

そういえば~と二人で今日は。・。。・

「おついたち」先月知ったおついたち。
その1カ月後にこうしてまた出逢えた奇跡に感謝。

またこうやってスペシャルないおついたりを過ごせてスタート出来たということは
まあ今月も素晴らしいプレゼントがたくさん待っているってわけだと
わくわくするのでした。

もう こういうことばかりがじゃんじゃん起きるのが当り前に
さらになっていくのでしょうか。

あ~楽しみがいっぱいです。

わからないこと ばんさい。だから やっぱり楽しいのです
[PR]
by tomomoon27 | 2013-07-02 00:21 | 思うこと 感じること
<< するする~っとタイミングの波の... お任せの旅は続いている・・・☆ >>