人気ブログランキング | 話題のタグを見る

するする~っとタイミングの波のりをする

すっかり昨日のうっそ~って嬉しい 楽しいじかんの
余韻をたっぷり味わって。

朝を迎えたものだから わくわくパワー充電でスタート出来ました。
わくわくする洋服に身を包み しゅっぱ~つ

職場のAさん
ますます素敵に輝いていて。。。☆
メイクや服装など まぁ~素敵☆とついつい朝もそこからスタートして
話しが止まらない~ そして
やたらに笑っている。(笑)

帰ってからも思い出し笑いしちゃうのも一緒だし。
過去のネタで何度も笑えるしで、ほんとうにおかしな 嬉しい関係☆

気がつくとほんとうに最近は人間の格好をしているけれど
天使や妖精 宇宙人の皆さまと仲良しになって
身近にみんないてくれるのを感じるこの安心感よ(笑)
すごいことです。

こうやって大事なものは護られているんだなぁ=って感じます。

この前は
天使のまんま ありのまんまで出世している人もいるということを確認できたことは
なんだか とっても勇気が出るというか 嬉しい出来事でした。☆

子どもたちの為に選ばれし、改革者の方たちとの集いは
わたしにまた大きな勇気と愛をプレゼントしてくれて

いまだにその嬉しい余韻があります。

なんて素晴らしい出愛に恵まれているんでしょう。



なんだか気になる。

ちょっと誘ってみたい。
そう感じることをそのまんまにしていくと。。。

やっぱり~なんでわかったの~ということが今日もあって。
あ~やっぱり~そうですかぁ~と楽しい。

ヘビーなこともあったけれど。。。
その後は 週末に焼いたビスコッティを食べておやつタイムを
とりながら。今回はガトーショコラに近い感覚のお味を用意。

そしてあれこれシェアして 話して 笑って
もれなく要らないものは流れていって。。。

あ~こうやってその場で解消できると家まで持ちかえらなくて助かる~

わかりあえる、分かちあえるってすごいことです。
そのまんまを 受け入れてくれる人がいてくれる。

同じ感度でないとほんとうには分かち合えたとはなかなか思えないことだと思うから
やっぱりすごいこと。

ご縁って素敵 不思議 面白い。

今日もまぁ8888を何度見たことでしょう。

はい はいまだまだ 続くのですね~って
受けとりました(笑)

明日はどんな格好にしようかしら?

夏は快活に動きのある洋服
着心地のよいもの

華やかなもの
元気のでるもの

そんな洋服たちが気になるようで集まって来ました。

あ~わくわく動きたいんだなぁ わたし。

いろんなおしゃれを楽しみたいと思います。

めいっこも小学校にあがって毎日を服選びが楽しいようです。

あ あ=同じだぁ。 やったぁ☆
by tomomoon27 | 2013-07-03 00:56 | 思うこと 感じること
<< ミントですっきりとね~ なんだか 気になるに従って大正解~☆ >>