はい は~~い 喜んで♪

ちょっといいですか~?って

Aさんと私があれこれ楽しく話していると・・・
同じ課の別の班長さんがひょっこり
嬉しいお誘いを提案してくれた。

頭と体を使う集中作業の後で暑気払いの飲み会のお誘いが。。。
お~そんなお楽しみがあるなら、
いや~な作業も楽しんで出来そうですねぇ~

いいですねぇ~賛成。
のるのる~。

では、進めましょ~
わたしそれではちらしつくりますよ~と(笑)

そういうことなら さっさとつくりましょと
引き出しにはペンやいろんな小道具がじゃんじゃん用意してあるので。。。
他のつくらなければいけない書類よりも
まぁ~こっちは好きなことだからするする~っと早い はやい(笑)

楽しい~嬉しい~とあっというまに完成です☆


今日は湿度が高く、からだがけっこうついていくのがきつくて
みんな参りぎみでした。

班会議では途中で、ぷちぷちのアマランサス黒糖クッキーで
ちょっとポりポリとその食感を楽しみながら
話しを進めて。

午後 みんな暑さでまいってぐったりモードの中
集中できない時には
ビスコッティやクラッカーを食べて
おやつ時間をとりながら

あれこれシェアして笑って。。。

あ~ほんとうにこうやってなんだかんだと
シェアしながら うちの班のチームワークは確実にアップしているのを
感じて・・・

Aさんとのこの数カ月を振り返りながら・・・

またいろんな気づきがあって。

この一期一会のメンバーでの時間を大切にしたいよねぇ~と
しみじみ感じ 話していました。

こういう出逢いをいただいているいま 本当に
感謝の気持ちでいっぱいだなぁ。

愛しい皆さまとのじかんがほんとうに愛しい。

精いっぱい限りのあるじかん
自分にできることは発揮させていただこう
そんな気持ちでいっぱいです。

なんだか
あっちこっちで
良い感じの交流があって 嬉しいなぁ。

人と響き愛 つながっている。

感度良好 察しあえるメンバーに恵まれてほんとうに良かったです
[PR]
by tomomoon27 | 2013-07-04 23:18 | 思うこと 感じること
<< 感じるセンサーをいかせ 焼き菓子 や~けた☆ >>