どんなことがあっても元気もりもり~♪

いや~今日は久しぶりに
ちょっと手に汗にぎる時間だった~(笑)

そしてわくわくも
感動も同居する

いろんな感情を味わえる一日で・・・
充実ってものです(笑)

いや~感情をこれだけ働かせて
味わえるのもいまのお仕事ならではの
良い体験コーナーってものです。ほんとうに

どんなことにも興味を持って
愛をもって見て行くと・・・

一見表面からのわかりやすい情報や状況からは
怖い~いや~逃げたい~助けて~って思うことでも。。。

ちょっとひいてみたり・。・。・

その奥にあるものは何なのかをもぐって静かに
見て行くと。。。

恐れは遠のき
中心が浮かび上がってくる。

そんなことを感じる面接タイムでした。

そこに表現されているものは何なのか?
どこからくるのか?

そしていまの位置が少しずつ見えてくる。

わたしはともに過ごすじかんの中で
最善のことが起こり、わたしにできることは
要らないものを流して ただ感じるままに
その場でやっていくしかない。

そしてそこで何もムリをする必要はない。

今日は一度 退席してみたり~・・・
言葉にしてシェア出来る人にもらしてみたり。。。
それだけでも十分にやっていける。

じぶんがどう感じるかは ありのまま
良いも悪いもないから・・・
むしろそのまんまでいい。
修正することはない。

そしてその第一印象の原石の感覚も
とっても大事だということも。。。

何だかわからない違和感や
気にかかることは・。。。

後でもまた生きてくる大事な感覚☆


まさしく感覚ばんざい!


ほんとうにいま 自分の持っている感性を
上手い具合に活かせるお仕事を経験させていただいていることに
改めて感謝☆

そしてまた
職場でのチームワークがさらに良い感じで嬉しくなる。

言葉でも 
そして言葉以上に察し合い 感じあえたり
何だか笑って共有できたり。。。

あ~響きあうってなんてしあわせなんでしょう。
毎日がミラクルです☆

ほんとうに嬉しい気持ちで毎日いっぱい。
感動が愛があふれている。

みんながわたしを生きること

わたしであることを認めていきいき生きていることって
どんなに素晴らしいことで
必要なことでしょう☆

みんな みんな

じぶんの道を自分らしく闊歩している姿は
勇気と愛、喜び 感動を与えてくれます


微笑ましくて
かっこよくて

見ていて頼もしくて
じ~~~ん。と響いて。・。。・
感動でぞわぞわ反応しちゃうし。

ますます応援したくなるってものです。


みんなが自分らしく
華ひらき 咲き誇っていてくれて
ありがとう☆

大好きです。
[PR]
by tomomoon27 | 2013-07-19 21:53 | 思うこと 感じること
<< シリアルのざっくりクッキー 今... 上向きレモンよ☆ >>