今日のあれこれ・・・

9月が始まった~

残暑もたっぷりと・・・
でもね秋の月の始まりよねぇ~

虫たちの声や・・・
風もちがうしね。

市場ではもういちじくや栗も出始めているし。

やったね、とうとう待ちにまったいちじくさん
買っちゃった~まずは生で頂いてから
大人のデザートを仕込んで。。。
う~ん明日が楽しみ☆
e0238738_2373472.jpg

ファームで梨のジュースを。この時期ならではのぜいたく。
e0238738_237479.jpg

トマトはやっぱり夏が似合う~☆
e0238738_2375270.jpg

市場でこの方のつくるシフォンケーキがあると買わずにはいられない。
いちじくとクランベリー入り。ほんとうにいつだって美味しすぎる。(笑)
e0238738_2375978.jpg

また米粉シリーズ。ショートブレッド。
e0238738_2381013.jpg
e0238738_2381657.jpg


さっき夏野菜の重ね煮をこしらえて。。。
あ~これで今週ももりもり元気に残暑を乗りきれる~☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-09-01 23:08 | 思うこと 感じること
<< おから やる~♪ つくり手の顔がやっぱりみたいのよね~ >>