丁寧に 

昨日はメンテナンス・デーでした。

歯医者さんに行って
ようやく治療はひとまず終了☆

午後からは美容院へ。

秋からはどんなヘアーに?

どうしようかぁ?シックに行きましょうか?
でもね、でもね
そうそうお任せにいたしましょ(笑)

肩まで伸びた髪は夏の間アップにしたり・・・
久しぶりにセミロングならではの髪型を楽しませてもらったから

いまに合う、これからに合う感じにしてもらおう。
そう、お任せでね。

ストレートよりどこかピンパーマがあった方が
どうも私らしいみたいで。

そしてポイントで明るめのカラーも入れる。
やっぱりこのところ全部を同じトーンではカラーリングしないみたい。

まずは髪をぬらしてから様子をみましょう。

そしてカットしてさっぱりしたところで
パーマを。

様子を見てカラーリングして。

かかり具合をみてから・・・
これもいいけど。

ちょっとすると自分でお手入れするとダレるかも。


バランスを見て

ちゃきちゃきちゃき~っとけっこう切って。
セミロングではすっかりなくなって。

ショートボブに近いかな?

大人しいエレガント路線から
元気な感じになったかしら?(笑)

気温もぐっと下がってきた今朝。

そうそう昨日は美味しいと評判を確かめるべく
デュヌラルテでクロワッサンを買ったんだっけ?

じっくり味わって堪能いたしましょということで・・・☆
e0238738_8464813.jpg


まぁ、斬新なクロワッサンたち。
食べるとパイ生地の層がザくザクザク~って音がする。
どれだけぱりぱりかわかるってものです。

クロワッサン 何だか大好きなパンの一つ。
この美味しさでパン屋さんの力の入れ具合と相性がわかる気がする。

フィンランドのストックマンデパートで
何度もリピートしたものが恋しくなる。

お腹がすっかり空いて準備万端の今日は
他にも食べたい気分で。。。

久しぶりにオムレツをこしらえた。
e0238738_8474459.jpg

チーズ入りでとろりと ふわりと
今日はいい感じにできた~☆

どうして今日はこういう朝食になったのかな?
ふと考えると・・・

昨日美容院でみた
丁寧に暮らす 豊かさに通じる
生活のあらゆることを雑誌で見たから。。。

旅行に行ってホテルで朝食のサービスで
目の前でオムレツを焼く姿を見て
これならできるかも~と毎日のようにオムレツをこしらえている
話しを聞いていたから・・・

いろんな刺激がわたしをこうして突き動かしている・・・(笑)
のでした。

すっかり秋モードに突入。

このところ、ロイヤルブルーが気になるお色。

ウインターカラーだけどね。
いいの。いいの。
うふふっ 何だか身につけたくなるのです☆

秋のオシャレも存分に楽しみたいなぁ~☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-09-07 08:43 | 思うこと 感じること
<< 香水とともに・・・ 仲間ととも... おから やる~♪ >>