甘く 切なく うっとりと。。。「 甘美 」に決定☆

ブレンドクラスでこないだ生まれた香水

今回はさっそくつくったその日から使っている~。

つくった途端に大好き~♪って
思って大満足だったけど。。。

日々また共に暮らすことで
どんどん好きは深まり、

ぐっと近くにいてくれるのを感じる。

これまでの流れとはまたちょっとちがう香り。

存在感がすごい☆
かばんに入れているだけで・・・

引き出しに入れているだけで・・・

蓋をあけただけでも香りを放ち
存在感がとてもある。

これは職場はどうかなぁ~?というところもあるので
昨日はちょっと寝る前に・・・とか。

朝 早目のじかんにうっすらと何げなく。。。くらいの感じが
ちょうどよい。

実際にひと塗りしなくても
引き出しの中にしのばせて
存在を確認するだけでもにんまりと 満足(笑)

またちょっとふたを開けて香るだけでも
大満足。

あ~またとっておきのパートナーが現れたって感じ。

日々の熟成がこれまた楽しみ~☆

今回のボトルの名前は
「甘美」に決定!

さっき なんとなくそんなことばが浮かんで。。。

甘美の意味を調べたら・・・


1 味が程よく甘くて、うまいこと。また、そのさま。「―な菓子」

2 心地よくうっとりとした気持ちにさせること。また、そのさま。「―な夢」「―な音楽」

うん。なんかとっても合っている。

「杏仁→だいすき→甘くせつなく→甘美」となりましたぁ。

なんだかまた9月の幕開けから
新たな扉を感じる。

999 888 777 555は
さらにさらに続いている~☆(笑)

やりたいことも行きたいところも
愛たい人も。。。

秋の予定を考えるだけで わくわく♪

どんなおしゃれを楽しむのか
あれこれイメージもして。

でもでも、夏の大好きなものも
ぎりぎりまで楽しみたい~♪

これからはなにより美味しいものをつくるのもいそがしい~(笑)

楽しみがいっぱいな秋
実り豊かなこの時期をめいいっぱい楽しむぞ~☆

夏野菜の重ね煮はやっぱり大好き~☆
山ほどお野菜をとれて
なんと言ってもからだがすこぶる元気になって喜ぶ。

お昼ごはんが楽しみになる大事な ぱわーフード

体調もすっきりと元気もりもり。
夏の疲れの出る時期にしっかりチャージ

e0238738_226942.jpg
e0238738_2261994.jpg

[PR]
by tomomoon27 | 2013-09-11 21:59 | 思うこと 感じること
<< 台風が来るその前に~ 気づいたら… >>