感度良好~(笑)

今日は、今日も(笑)
午後からお休みをもらうぞ~と楽しみにしていました。

午前中の面接では
お母さんと 泣き笑い

この数カ月を共にした時間を振り返りました。

お母さん この数年で背負っていたものを
すっかり降ろして肩の荷がおりて楽になったみたい。

子どもも落ち着いているし。。。
さてさて、これからどうしましょうかぁ?

しばらく伴走をすることになるだろうなぁと思っていたケースだっだけど
お母さんの方から卒業宣言ありで

いままでありがとうございましたぁ~
お元気で~とさようならをして。

軽やかにお帰りになって。
私もなんだかすっきり軽やかに

よしよし~これでこれまでのご褒美にやっぱり
この数日で決めていた美味しいご飯を食べに行きましょうよ~☆
ということでてくてく歩いて向かいましたぁ。

お目当てはこちら・・・☆メイノブ食堂さん。
職場からテクテク20分。美味しいものの為ならなんのこれしき(笑)
向かいますよ~
e0238738_20402314.jpg


ガパオ~冬瓜のスープと温玉付き☆
ご飯も贅沢に玄米とあとなんて言ってたか忘れちゃったけど、他のお米もありで
もちもち美味しいの。

お店の方もあったかくて何だか懐かしさを感じるお顔で親しみやすい☆

久しぶりに公園でお空を眺めながら・・・
遊具で遊ぶ子どもたち、鳩を嬉しそうに追いかけるお子様を
眺めながらゆっくりご飯タイム♪

風が吹き抜ける中木陰で頂く外ごはんはやっぱり美味しい~♪
久しぶりにゆっくり外の風 空気を感じながら、気持ちいい~を味わって。。。


すぐに帰っても良かったんだけど。。。
心地よさでもう少しゆっくりしてから動こう~☆

あれこれスケジュールを確認しながら
自分と作戦タイムをのほほんとしていたら。。。


近くで風に飛ばされたものをあわてて拾いに目の前に現れる黄色のTシャツの男性が・・・

あれ===???
何で~ここに?????

と現れたのは・・・虹の架け橋くん 電車くん(笑)
いまだ呼び名は定まらず…(笑)

どうやら見ると同じ食堂の食べ物を抱えこれから食べる模様(笑)

いや~びっくりです(笑)
そしてあ~そういうことねと納得(笑)

予定外のこの予定の面白さに笑ってしまいましたぁ。

そう言えばと職場を出る時に何だか今日は誰かにばったり愛そうな予感がする~と
思って、クッキーを簡単にラッピングしたものを用意してかばんに入れたところでした。

あ~貴方だったのねぇ~(笑)
本当にこのところ
こういうシンクロだらけです。

二人して公園で空を眺めながらゆったりご飯タイムと
おやつのじかんでした。

何だか久しぶりにこうしてのんびりのじかんで
贅沢に感じました。

お互いのいまの地点を感じながらのシェアタイム♪

いや~ピクニックな気分で気持ち良かったぁ。

さ~風がやんだら、さてお開きなモードを感じて
たちあがり、メイノブ食堂さんへご挨拶に行くというので
私も少しおじゃまさせてもらって。

話しをするお二人に混ぜてもらって
話せばはなすほどつながるお二人さん
面白いねぇ~こうしてどんどん人はつながっていくのでしょう(笑)

本当は帰ってあれをしよう~なんて
一応予定は考えていたけれど。。。

こんな流れですっかり変更。
久しぶりに地元のお店をゆっくり回って帰宅。

予定は未定で
ゆったりと。

つめこみ過ぎず、ゆったり
じっくり過ごすじかんをより大事にしよう~

何だかそんなことを感じた午後のひとときでした。

明日は結婚式~☆
それにしてもなんだかブライダルが続いています。

嬉しいねぇ。20代の時よりよっぽど続いている気がするこの流れ
面白すぎる。
いいね~いいねぇ~どんどん便乗いたしましょ☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-09-20 20:39 | 思うこと 感じること
<< そして 今日もガパオ(笑) 新たな流れを感じて・・・ >>