人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁はどこまでも・・・☆

この数日
また実に濃厚な毎日。

愛があふれ
そしてご縁のある方たちとの交流が深いこと

岩戸開き

誕生日 新たな始まり

祝福

そんなキーワードがぴったりな数日。

愛を持って行動することの大切さ。

ハートが感じたその感情をいま表現することが必要だと思ったら・・・
そしてそれが出来る状況であるならば、伝えるということをやってみよう。

自分にも。。。
そして関係するご縁のある方にも。。。

それを伝えて、励まし、ファイト~と応援する自分もいたり。。。

何らかの形できちんと言葉や行動で示すことの大切さも感じています。

ご縁のある方とはどんどんつながり、
深まっていく。

どんどん日々誕生しているんだということも実感。

深い部分での癒しが起きています。

そしてそれは深いご縁のある方たちと共に・・・
響きあいとけている。

そういうことを実感する日々です。

永いことかけてきた何だか気になることが
あ~やっぱりそうだったのかとわかり
雪どけです。

ありがとう。いままで。
たくさんのありがとうの気持ちをこめて

行動し、言葉にして
またどんどんほどけています。
嬉しいよ~この時をずっとずっと待っていたから。

私なりに少しずつ時間をかけて 見つめて
ほどいてきたから。順番に。自分が受け入れられるように少しずつね。

でも、やっぱりタイミングはいまだったし。
ひとりではとても見にはいけなかった。安心して見つめることができるのは
やっぱり一人ではないから。安心して一緒に見つめることを共にしてくれる方がいるから。

あ~それにしてもなんてばっちりな時だったんだろう。


目がはっきり。
そして肩の荷がおりて楽ちん。
よ~しと肩をぐるぐるとまわして何だかわからないけど明るい未来に向かってわくわくしている自分を感じて。

今朝はお肌の潤いもちがう。特にほっぺ周辺の肌がきめ細かく
喜んでいる。

職場でも感度良好なAさんにも
何かがちがうとその変化にも気づかれるほど。。。

あ~伝わりますかとまた嬉しくなり、
ふか~いシェア・タイムではさらに嬉しい響き愛。

こうして今という必要なタイミングで人と出愛
必要なシェアが出来るというありがたさ。

これからもどんどん 私はわたしらしく
楽になっていけるんだろうなぁ。

ほんとうに今までありがとう。

また先に進めることを感謝して

しっかりと見つめながら歩んでいくからね。

もうその準備は出来ているから。

どうぞこれからもよろしくね。
by tomomoon27 | 2013-09-27 00:12 | 思うこと 感じること
<< 静かにみつめてみよう そして決意する パイナップル・アップサイドダウ... >>