毎日を・・・☆☆☆

毎日を心豊かに過ごしています

本当に今年は職場がますます良い感じ♪

時間を共に過ごせばすごすほど
深まり、分かち愛、
わかりあえてなじんでいく。

まぁ~こんなにも職場の方と語らったり
一緒に呑んだりを心から楽しめることって
いままでなかったのでは~という感じ♪

お付き合いでしかたなくではなく。

これがあるからがんばれる~
ととっておきの楽しみにできるくらいだから。

ありがたい ありがたい。

ちょっとこじんまりの会や

秘密結社のように暗号で会話して
こっそり集ったり。。。

少し広げてまた別の会もあったりと。。。

何だか面白いです。

いろんなメンバーにもれなく入れてもらえることも。

いろんな顔やひととなりがまたわかる瞬間で面白い。

コミュニケーションをさらにとりやすくなってより
楽しく 楽ちんだし。

いや~今年のこのスペシャルなメンバーの中で働けることに
本当に感謝です。

笑いとあたたかさがある空間は
安心と喜びに満ちていて・・・

大変な状況はあっても
このメンバーだから乗り越えられるってものです。

チームワークって
こうやって生まれて相互作用で働いていくものなんだなぁと
嬉しくなります。

何だか意味はよくわかんないけど
おおいに盛り上がりをみせて
おおいに笑って。

そして大人な皆さまは元気にまた働く。

いや~やる時はやる かっこいいメンバーに
またほれぼれです。(笑)

今日はふと思いついて・・・

シナモン・スティックのクッキーを
ストライプの可愛いトレーシングペーパー折り紙で
くるくると巻いてラッピング。

一つだけあたりくじを付けて
くじ引きのように今日のラッキー賞は~?なんて
楽しみながらクッキーを配りました。


みんな喜んでこうして受けとってくれるメンバーだから
楽しい。

あたりの人はもう一本!
この人あたりそう~って思ったら・・・

本当に大正解でわたしも面白かったぁ。(笑)

いや~毎日が豊かに過ぎていく。

わくわくとときめきと喜びとで満たされて・・・☆


心の響き愛がまた素敵な日々です。

ありがたいよ。本当に

愛おしい日々でございます。
[PR]
by tomomoon27 | 2013-11-21 21:26 | 思うこと 感じること
<< おいしいで満たされるわたし(笑) シナモン・スティック・クッキー >>