いいのだ それでいいのだ☆

e0238738_21585133.jpg

これはいったいどこから来ているのか?

ずっとずっといろんな響きが続いている。

この数カ月で受けてきているミセスパイナポーでのトリートメントの
一連の流れもあるし・・・

ブレンドクラスでのシェア
みんなの言葉 わたしが感じて発したことももちろんあるし。。。

これまで関わってきている方たちとのシェアしての気づきや
職場での体験しての気づきもあるし。

とにもかくにも

言葉にはしがたいものがいろんな形で影響しあって
響きあいいまの私がいることだけは確か。

簡単に言葉には言い尽くせないこのプロセス

体験して感じるもの。
とても大事にしたいと思っている。


今年の新たなホリデーブレンドをいま焚いている。

職場と家のお掃除クレンザーもちょうど終わったところで
今回はいつもの柑橘系ではなく
2014ホリデーブレンドの香りでこしらえた。

私にとってこの香りはギフトをありがとうと受けとる
そんなイメージをいつも抱かせてくれる香り。

素直にギフトが運ばれてくることをイメージして
ふんわりと喜びをもって笑顔で受けとる。

今年の香りはまた一段とシックでかっこいい。
華やかさと凛としたかっこよさが気持ちいい感じ☆

恭子さんのいまとしっかりリンクしているからでしょうねぇ。
まさに一期一会のこの香りたち。

去年のも好きだけど・・・
今年はことしらしいそのスタイリッシュさにまたノックアウト。


最近のからださんの発するめっせーじ。

わたしが頭で感じているのとはちょっとずれているんだなぁ。
心では頭では元気と思っていても・・・

からださんけっこう毎日がんばっているよ。休みたいんだけど。。。

以前だったら、いや~まだいけるでしょと。ムチうっているところだけど。

いまは出来る限りやさしくきいてあげようと思っています。

とにかくムリをするとむりしてがんばっている人たちの影響も
わかりやすい形で教えてくれているので。。。


むりすることはない。むりしている姿はかえって居心地はよくないということを
教えてもらっているので。


出来るだけそう、ムリしないしないでいっています。

やれないことは決してないんだけど。以前だったらやってしまっているけれど。。。

からださんに聞いて。リクエストにできるだけこたえて早目に休んでもらう。

ただ ただからだに光をというので
背中にひたすら休日はお日様をあてて光合成。

ひなたぼっこの時間をたっぷりとって
からだに光をたくさんあてて吸収タイムを与えたり。。。

ただぼーっと何もしないでそんなじかんをじんわりすることが
栄養になるんだってことも実感しました。

そして自分だけでは何とかならない時はヘルプサインをしっかり出すこと。
これもだいじ。

ヘルプが言えること。
受けとってくれる人がいることも本当にありがたいことです。

相互の関係性。
信頼出来る関係って本当にありがたいです。

快くサインを安心して出せて
そして快く受けとってくれる。
何よりありがたいその瞬間☆ありがとう。

いま ここで 何を大事にしていきたいのか?
またじんわり感じることもある。

職場のウンベラ―タさんは
新しいはっぱが誕生して柔らかな生まれたてほやほやのはっぱが顔を出して嬉しいし、

デスクのパソコンもなぜかACアダプターが壊れて新しいものにしてもらうしなどで。

新しいものへの交換時期が来ていたり。。。

数字のお知らせでもどんどんメッセージは運ばれてくる。

ということはやっぱりいまとても大事な時期なんだよね。

メンテナンスもしっかりしながら、整理整頓して準備しましょ~というのを感じています。


いろんな卒業と共に新たなものを迎える。

そんな時間を大事にしたいものです☆

いろんな自分を感じて愛し、

私の周りにある愛を受けとり

そして響きあうその時間を大切にしていこう。

愛の循環リレーをね。

今月はいろんな形のギフトを受けとっている。

たくさんのギフトに満ち溢れているのを実感します。

愛だよ。愛。

ありがたいね。本当に。

たくさんの愛に支えられていること。

ありがとう☆☆☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-12-16 21:42 | 思うこと 感じること
<< スコーンあれこれ 熟成 チーズ・ケーキ >>