君が笑えば・・・☆

昨日もとても豊かなじかんでした。

いまもその余韻に浸りながら…

AIのハピネスを聞きながら・・・
PVを見て聞いて頭の後ろがぞわぞわびりびり。
改めて歌詞やその広がる世界、メッセージがいまにぴったり。

そしてホリデーブレンド2014を焚きながら・・・綴っています☆

昨日向かうはミセスパイナポー
まってましたぁ~からださんありがとうスペシャル☆

朝起きてから・・・
今年の感謝の気持ちをこめて何かお持ちしましょう。

バナナのスコーンをこしらえて・・・
もうひとつはオーガニックの美味しそうなオートミールを仕入れたのでココナッツと共に
クッキーをこしらえて。
ざくざくいろんな食感を楽しんでもらいましょと準備をしていました。

ラジオからAIのハピネスが流れてきて。。。
何だかその歌詞にピンと来るものが合って
印象に残って流れていきました。

身支度をしてバスに乗り込むまでにふと。・・・
222
続いて333

のナンバープレート。

このところやたらに222の見る回数が多いので。
あ~そうなんだなぁ ありがとうと受けとって

嬉しい気持ちで向かいました。

そしてプランAとBが浮かびましたが・・・
渋滞していて。
さ~どうなるかなぁ?と思いながら
すべては上手く絶妙に調整されているので
天使さんにどうそよろしくとお願いしていきました。

e0238738_1124934.jpg

そして次にむかったのは・・・
こんな可愛い子がお出迎えするバルーン屋さん♪可愛い~これはぴったり
なんと言ってもバルーンやパーティ 華やかで楽しいことがぴったりの方ですから。
e0238738_113580.jpg

お店の方ともいろいろお話をしながら。。。

楽しくハッピーな気持ちがどんどん高まって
仕上げてもらいました。 可愛い~ 澄んだ瞳で語る彼のポリシーも素敵で
応援したくなる方、お店です
e0238738_1144932.jpg

そして はい。どうぞ。とわくわくプレゼント☆
あ~似合いすぎる。可愛い~実にぴったり
e0238738_1163396.jpg

恭子さんのスケールの大きさを表す大きな豪華なツリー。
ここはショッピングモールって思う規模も彼女にとっては普通サイズ(笑)
e0238738_1165023.jpg

だからね、恭子さんをイメージしてつくったらクッキーも通常のサイズと比較するとわかるけど。
3倍、5倍サイズになっちゃうんだよね。(笑)
大きな器。与えるものの半端なさったらもう言うまでもありません。
e0238738_117633.jpg

来年は・・・どんな年になるのかな?
イメージしていると何だかこれまでに体験したことのない
新たなチャレンジと出愛が待っている予感がしていたら。。。

カードにも表れて・・・あ~嬉しい。
待ち望んでいたことが叶うんだって。嬉しいなぁ~とじんわり☆
はい。喜んで受けとります。
e0238738_11124912.jpg
e0238738_1113089.jpg


さ~トリートメントが始まりました。

まぁ~これでもかというスペシャル。
からださんにありがとうと伝えると共に。
来年はなんだか枠をさらにはみ出していくような言葉も言って面白かった。(笑)

背中のシャンパンのようにはじけるパックは大盤振る舞いしていただいたようで
はじける。はじける(笑)

今月は初めてトリートメントの間隔を短めにととのえてもらったことで
からださんがとても楽である状態になっていて。
そういう状態のまま
次の段階へ奥深い本当のところにアクセス出来る感じを体感しました。

要らないものをぎりぎりまでためこまないこと
がまんさせすぎないことの大事さも知りました。

これは職場や日常でも最近ことに感じているメッセージ。
自分の適性な量ってものを意識化する。
自分の範囲での責任を持った行動をする。

自分容量を意識して要領よく判断していいんだってこと。
人の責任までかぶる必要もないし。
人それぞれの価値観、テーマや容量、スピードがちがっていいってことも。

そしてもし自分の範囲を超えていることに気づいたら。。。
それはどうするかを出来るだけ早い段階で対処してあげること。
整理整頓をしてどうするのか判断。要らないものは流す。
自分を尊重してあげることを優先すること。

いつも穏やかに笑顔であれるように
私がわたしを守って判断して行動すること。自己責任。

自分への扱い方をもっともっと大事にしてあげたいなぁと
改めて感じています。

それがすべて周りの人に伝わるから。。。☆

笑顔 愛あふれる恭子さんから
在り方そのものでいつも伝えてもらっていること。

こうしてトリートメントという場を通して
存在感そのもので
いつも支えられてお世話になっています。

本当に感謝してもしてもしたりません。

ありがとうございます。

トリートメントは背中だけでなく
お顔も芳醇なキラキラ黄金の光の中に案内されるような香りに包まるパックもしてもらい、
もう全身たっぷりホリデーブレンド2014をからだじゅうにたっぷりコーティングしてもらい
からだが熱々ほかほかで湯気が出ている感じでした。

パック中も何だか暑いやら嬉しい気持ちがわきあがるやら
なんだか極楽すぎて 幸せすぎて
踊りたくなるし、歌いたくなるしで。。。

リズミカルなクリスマスソングと共に
歌って待っていて・・・静かに眠るどころではありませんでした(笑)

背中にディズニーランドを持っている恭子さんは・・

恭子さん自身もクリスマスツリーのようなスケールと輝き☆
そして歩くディズニーランドそのもの存在感。

夢と輝き 人生ってこやって何でもありで楽しんでいいんだってことを
体現してくれています。

私はそんな恭子さんに逢って
いつも楽しくて美しくなるアトラクションを
嬉しい気持ちで体験させていただいているんだなぁと
このありがたきことになんておめでたいんでしょうと思いました。(笑)


本当にすごいことです。
AIさんのハピネスの歌詞の世界にとってもつながっている☆

さ~からださんもととのったことだし
環境も整えてまいりましょ☆
[PR]
by tomomoon27 | 2013-12-28 10:54 |
<< 心地よいをたいせつに。 スコーンあれこれ >>